仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.06.01/ 22:42(Sat)
こんばんは。banicoです。



だいぶ日が経ってしまったのですが、
以前オーダートランクを贈らせていただいた羊さんから、お礼をということで

こんなにたーくさんの食玩やミニチュア雑貨をいただいちゃってました(´∀`*)ウフン

なんちゃってIKEA(笑)に飾ったり

(≧з≦)ステキィ

メガネガチャはおでこちゃんにぴったりだと教えていただいたので



(≧∀≦)カワユイッ


この岡持ちもえらいクオリティなんですが、ラーメンと餃子に

ちゃんとラップがかかっていることに
劇萌え(*´Д`)ハァハァ


また、このリーメントは一箱にこんなに入っていてびっくり(゚д゚)!


ミディに水やりさせてみたり
(すごい物憂げなのはどうなのよ(笑))

ミニチュアギターを

momokoさんに弾かせてみたり。
このギター、ちゃんと弦が貼ってあるんですの。Σ(゚Д゚)スゲェ!!です。

本当に盛り沢山で遊び甲斐がありまくり~(∩´∀`)∩

これからもちょいちょいドルハに飾って遊ばせていただこうと思いますっ!


羊さん、本当にありがとうございました!大切に遊ばせていただきますね♪


お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレ クションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(3)
Category: その他
 
Comment
 

食玩だらけのプレゼントを戴くだなんて、なんと羨ましい!!
(σ≧▽≦)σ(≧∇≦) コノコノ~

岡持ちは、ヒツジンさんに似合いそうですね
(´ψψ`)ぷぷっ
ラーメン屋の作業着(割烹着か?)と三角巾をヒツジンさんに着せて、その岡持ちを持たせた~い♪
ブルーグリーンのバイクも有ったら、そばに置きたいなぁ
(〃∇〃).。o○ぽや~ん(←最近は『妄想中』がデフォの奴

私は園芸音痴なので、物憂げな表情で植物に水をあげるミディの気持ち、なんか分かるような気がします…。
「元気に育ってくれるのかな?」とか「病気にならないと良いけどな…。」とか、心配になっちゃうんですよね~。
あ、あと、「虫は湧いてこないよね((((;゜Д゜)))ガクブル」というのもあるなぁ(笑

はっ!!Σ(´□`;)
収納美人のお花の横に、フォーチュンをニョキッと出現させるって手もあるな!
で、「私、植木の水やりの度に蛙を目撃しちゃうので、困っています(ミディ談)」なんていうのも良いかも~
ヽ(´▽`)/♪(←ヲイヲイ

NAME:かなめ | 2013.06.02(日) 14:42 | URL | [Edit]

 

あぁ!!おでこちゃんがジュンココシノみたいになってる~~~!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

気に入っていただけてよかったです( ^▽^)
今回、お礼をこめて、マイイメージの食玩を送りつけた方が
4名様ほどいらっしゃったのですが、(それぞれ内容は全然違う)
誰も怒り出した方はいなかったです。皆様心広い~~~!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

banicoさんのおかもちも、きっとマト吉さんとか似合うよね~~~
と思ってのチョイスです(*≧m≦*)ププ
マト吉さん守銭奴だけど、料理とかしなさそうだから、
ラーメン、ギョーザの出前とかとってるかなとwwww
でも、ひつじんさんにも似合いそうですね(*≧m≦*)ププ

NAME:羊 | 2013.06.03(月) 23:47 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

本当にありがとうございました!
すっごい楽しんで遊んでます(´∀`*)ウフフ

コシノジュンコ!!( ゚,_・・゚)ブブブッ
黒髪おかっぱだからかなぁ(笑)
でもそれはそれで似合ってて笑えます←おい

マト吉が出前…なんて萌えるシチュエーション(笑)
ヒツジンさんと出前コントとかできたらなぁ…(妄想)

これからも遊ばせていただきますっ( ゚Д゚)ゞ
本当にありがとうございました!

NAME:banico | 2013.06.08(土) 10:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
