仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.06.03/ 23:43(Mon)
こんばんは。banicoです。


突然ですが


はぴばーすでー♪

σ(゚∀゚ )オレ

大人の階段を一個登りました~
既にかなりの段数登ってますけども(笑)

もう登らなくてもいいな
しんどいし(´゚ c_,゚`)プッ



先日ふと思ってぽちってたものが届きまして。


最近のブライスによくある奥目。

前のブライスでもアイギミックが見えることなんて当たり前ではあるんですが、最近の子はギミックががっつり見える上に、真正面から見たときに瞳の周りが暗く見えるような気がするんです。

だからといって直せる技術はなく、眺める度に残念な気持ちになってます。

前の子…
今の子…

アイギミックがはまってるフェイスを変えたら奥目解消するの?


ということで。


フレンドリーフレックルズさんのフェイスを購入して、ウニにはめてみました!

どっちかというとウニよりモニさんの方が気になるんですが、肌の色がたまたまモニさんに合うものがなくて。

とりあえず試してみたかったので、ウニに色が合いそうなフレフレさんのフェイスをぽちりました。


…改善したのかしてないのか

結局わからん(´ε`;)ウーン

アイホールがでかくなっただけなんだろうか…っつーか、そうならばアイホールを縮めてくれ~( ;∀;)タノムッ!←切実
ま、そんなこと言うならフェアレスト買えって話になるんでしょうけどもorz


今回、ウニの髪の毛にそばかすのフェイスで、外国の学生さんにますますイメージが寄っていった気がします。
もともとの設定が学生だしね(・∀・)

そばかすあってもなくてもどっちでもいいんですけども、画像加工してみたら目立たなくなりました。







奥目に関してはどうなんだかよくわからなくなってきちゃいましたけど、とりあえずウニはこれはこれでいいかな~と思ってます。

…というか、アイギミックも変えちゃってて、終いにはフェイスも変えられて、気づけばウニであるのは頭皮、後頭部、ボディだっていうね(笑)

そのうち誰がどれやらわからなくなりそうなので、私はあまり入れ替えはしないほうがいいかも(;´∀`)オボエラレナイヨ



お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレ クションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(11)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

おお!めでたい!お誕生日おめでとうございます!!!
大丈夫!キミはまだシンデレラさっ!(さぶっ)
ウニちゃんかわいい。文句無しにかわいい!

NAME:min-min | 2013.06.04(火) 02:34 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

そばかすのウニちゃん、すっごい可愛い(≧∇≦)
フレフレさん自体、いつかお迎えするよリストに入ってるんですが、
金髪でそばかすも捨てがたい…
奥目…は、もう撮影の仕方に気をつけるしかないですよねぇ(ー ー;)

NAME:あるじゃーのん | 2013.06.04(火) 09:35 | URL | [Edit]

 

新生ウニさん、可愛いですね!
(*^O^*)
可愛すぎて、ウニさんらしくないなぁ…(←それでエエやろ!

banicoさん、お誕生日おめでとうございます!
(*^▽^)_□♪□_(^▽^*) 階段は、下りの方が膝にきますからね~。上り続けてくださいな(←何の話や

あ…ちょっと、テン子さん! 何でデフォ服を着て、待機してるんですか!?
え? 私が『あの歌』を歌うの??
♪大人の階段昇る~ 君はまだ~ シンデレ…(省略)♪

NAME:かなめ | 2013.06.04(火) 12:30 | URL | [Edit]

 

投稿してから、ブラ子違いに気づきましたよ
(;^_^A

テン子さんじゃなくて、水戸さんだった!
スンマソンm(__)m(←テン子さんと水戸さんに、土下座中の奴

…古いギャグを使ってるとか、言わないよ~に!!(笑

NAME:かなめ | 2013.06.04(火) 12:41 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとうございます♪

banicoさんおめでとうございます(*´∀`*)
今年も良い一年になりますように☆

うちでもユニバに久しぶりに頭皮を戻したついでに
奥目なおしをしてみたんですが
あまり改善が見られず・・・(´・ω・`)
他の人のユニバはそんなに気にならない子もいるので
これも個体差なのかな~とあきらめてます。

そばかすユニさん、まんまキャンディキャンディですね(*ノωノ)

NAME:なのぢ | 2013.06.04(火) 19:30 | URL | [Edit]

 

私もぶっちゃけユニさんは頭皮だけ欲しいです。
でも頭皮だけも結構な価格だし、当たり外れおおそうだなぁ~~と(;^_^ A

なので、同じく頭皮狙いだったモニークさんとセイディさんは
本体ごと買ったのですが、そうすると、なかなか部品取り!!とは思えないし、
本体も可愛くなっちゃうものですよねぇ(;^_^ A

NAME:羊 | 2013.06.06(木) 22:34 | URL | [Edit]

 

min-minさま♪

いやいやどーも(;^ω^)
このおばさんシンデレラは華奢なガラスの靴は入りませんのよ。
幅広なもんで←どーでもいい

ウニ、なかなかいいですよね?
ここのところ新作ちゃんは軒並み濃いメイクなので、あっさりちゃんもこれまたイケますね(・∀・)
当分このままになると思います(∀`*ゞ)エヘ

NAME:banico | 2013.06.08(土) 11:03 | URL | [Edit]

 

あるじゃーのんさま♪

(∀`*)ゞイヤァ
ありがとうございますぅ~(照)←自分で公表したくせに

私もフレフレさんは気になっていたんですが、決定打に欠けてお迎えしていなかったんです。

たまたま色味で選んだらフレフレさんのお顔だったというだけなんですが、これでフレフレさんへの想いは一旦落ち着きましたね(笑)

奥目はどうなんでしょうか…
自分の思い込みでそう見えるのかな?
いやいや、でも他の方もおっしゃってるし、私だけの違和感ではないはず。。

やっぱり撮影の角度を気をつけるとか、愛でる時に上から見ないとか(笑)

NAME:banico | 2013.06.08(土) 11:09 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

可愛いですか?

…(*´σー`)エヘヘ
…でしょ?←こら


ありがとうございますっ!
本当にね、膝にきますね(笑)
でもまだ下りより登りの方が辛いです←たぶん体が重いからorz

NAME:banico | 2013.06.08(土) 11:12 | URL | [Edit]

 

なのぢさま♪

ありがとうございます~(´∀`*)ウフフ
良い年…
ブライスの品質が上がって、かわいい娘の当たり年ってことでしょうか(笑)←そこ?

奥目直しって、どうされてるんでしょうか…
フェイス側のパーツの位置を直すんですかね?
それともアイギミック?
どうにもこうにも空間能力欠如気味な人なので、手を出せませんorz

そうですね。個体差。
いい意味でも悪い意味でもそう捉えた方が気持ち楽になりますね。。

キャンディキャンディかぁ…
再放送を見てたはずなんですが、イマイチ記憶が…
誕生日毎に記憶がリセットされていくみたいです( ;∀;)カナシイノ

NAME:banico | 2013.06.08(土) 11:19 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

ユニさんの前髪はかなりの博打かと(;´∀`)
前髪さえなんとかなればすごくかわいいんですけどね~

本体お迎えしちゃうと、部品取りと開き直れないの、わかります~(;´Д`)
何ですかねぇ…ブライスの眼力のなせる技?(笑)
パーツ売りなら気軽に手にするくせにねぇ( ゚Д゚)ハテ?

NAME:banico | 2013.06.08(土) 11:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
