仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.06.14/ 22:47(Fri)
こんばんは。banicoです。


副産物 その1

前回お披露目したねずみ風味のくま(←)を思いのほか受け入れてくださる方がいらしたので、ちょっと嬉しくなってしまい、ついモールをぽちってしまいました(∀`*ゞ)エヘ

材料ばかり増えてます。えぇ。orz
(さほど予想外でもない…というか、ばっちり予想できる行動か…(;´Д`))


副産物 その2

ワークショップで私が作ったくまには、他の方のくまさんにはないものが。



先生の教えてくださった通りに作業すればこんなものはできないはずなのですが、何故か私のくまにはしっぽが(笑)

ま、これはこれでいいかと思って

くろちゃんにもしっぽ、こさえました( ´,_ゝ`)プッ


副産物 その3(といっては失礼だけど)

ワークショップで先生から参加された方全員に、ミニネックレスをプレゼントしていただきました!

すっごいかわいらしいビーズで出来てます(´∀`*)ウフ

ブライスには少し長めだとのことだったので、ワンピースの襟の下を通してみたら

なんだかブローチしてるみたいでかわいい♪

くーさん(先生です♪)ありがとうございました!


副産物 その4

できたくまをブライスに持たせたいなぁ…

そんな時にもこれなら!



トランクを持たせたように見せるブレスを装着しました!

トランクばかりでなく、こういった物も持たせたように見せることができました~(∩´∀`)∩
みなさんのお手持ちの小道具でもいけるものがあるかも?!


というわけで、くまさんに纏わる副産物なお話でした。


※ちなみに※

くろちゃん(説明忘れてましたけど、ねずみ風味のくまのことです(笑))も
木製トランクにダイブ!!←


えへへ。いいんじゃない~?←
ぼけてるから細かいとこ見えないし( ゚,_・・゚)ブブブッ



お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレ クションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Category: その他
 
Comment
 

こんばんは。
いやー!しっぽ~かわいい♪
(PCの前で叫んでます)

ネックレスも使っていただいて感激です!
そしてくま持ってる~
1つ1つに叫んでました。。。
banicoさんちのくまくんは幸せ者ですね!
うちの子達も 少しは可愛く撮ってあげないと。


あ、後ほどメールさせていただきます。
よろしくお願いします

NAME:くー | 2013.06.14(金) 23:51 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.06.15(土) 01:28 | | [Edit]

 

こんにちは
WSでご一緒させていただいたバーガンディチェリーと申します。黒くま作ってました…
先日はありがとうございました。

トランクとくまちゃんとっても良い感じですね♪
バンダナかわいい~(*^^*)
なるほど…ブライスにそーやって持たせたらかわいいですね~
シッポ私も作ってみようと思います♪

またご一緒できるときがありましたらよろしくお願いいたします☆

NAME:バーガンディチェリー | 2013.06.15(土) 07:33 | URL | [Edit]

 

またまたおじゃまいたしまーす!
く・く・くろちゃんの後姿に萌え死にしそうですぅ~(^^)

そしてトランクにも入っておられるこのアンティーク感・・・たまりません!

とにかく私のハートわしづかみなのです!!

では今日も仕事がんばってきます!

NAME:こっとん | 2013.06.15(土) 09:57 | URL | [Edit]

 

早速本買って、早速材料買って、早速作りましたよ!
どーしてくれるんですか!!←
楽しくてハマりそうです…

NAME:REMI | 2013.06.15(土) 20:16 | URL | [Edit]

 

くーさま♪

たまたま切り足りなかったのが、気付けばしっぽ代わりになるなぁと思ったのが始まりだったのですが、これはこれで使えるかなぁと( ´,_ゝ`)プッ

ご連絡ありがとうございました!
お忙しいところ、本当にすみませんです(;´Д`)

NAME:banico | 2013.06.18(火) 20:04 | URL | [Edit]

 

鍵コメKさま♪

ブレスはこういうのもイケましたね←自分でも驚いた

金塊いけるかなぁ(笑)

ポケットつけました!
とはいえ、うすーいものしか入れられないです(;´Д`)
うちでいれたのはガチャのミニチュアPSPまでなので、それ以上はどうですかねぇ(;^ω^)

NAME:banico | 2013.06.18(火) 20:08 | URL | [Edit]

 

バーガンディチェリーさま♪

先日はお世話になりました!
煩くてすみませんでした(;´Д`)

バーガンディチェリーさんのくろくまさんがかわいかったので、追加で先生から購入するときにこの色にしたんです!
…ねずみ風味になっちゃいましたけど(笑)

顔とお腹のところを作ったあと、モールを切らないで進めると好きな長さのしっぽが作れます!
ぜひ!(笑)

おお!こちらこそよろしくお願いします!
何せポツンなので…( ;∀;)

NAME:banico | 2013.06.18(火) 20:23 | URL | [Edit]

 

こっとんさま♪

萌え死にするくらいくろちゃんを愛してくださるなんて(T^T)ウルウル
ねずみ風味も悪くない←そうじゃない

トランク自体、アンティーク風にしたくて、くまたちもアンティーク風に見えそうな色のモールを選んでみたのですが、茶色より黒の方がいいかもですね!

くまだけに鮭を食らうようにこっとんさんを離しませんよ(笑)←どういう意味だ

お仕事頑張ってくださいねー!

NAME:banico | 2013.06.18(火) 20:26 | URL | [Edit]

 

REMIさま♪

仕事が早いっ!!!

楽しいっすよねぇ~(´∀`*)ウフ
私もモール届いてから、立て続けに4匹作っちゃいました。
全く同じ顔にならないんですけどねorz

どーしましょうか…
とりあえず作ったくまちゃんを交換してみましょうか←適当

NAME:banico | 2013.06.18(火) 20:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
