仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.06.16/ 21:31(Sun)
こんばんは。banicoです。


蒸し暑かったこのお休みに、ほぼ家に引きこもり、あれやこれやと作ってました。



豆本と


しおり!

豆本の中身は

一応文字は入ってますけど、人間サイズの洋書の古本をカットしただけなので、読めません(;´Д`)

古めかしくしたかったので、コーヒーでちょっと汚してみたり。

ってよくわかんないし(笑)

なんちゃってな豆本なので、ぱっくり開くことはできないのですが
(っていうか、壊れそうで怖くて開けない(笑))
ま、雰囲気だけね~(´∀`*)ウフみたいなことで


木製トランクのおまけとして付けさせていただきたいと思います♪

あ。いらなかったらいらないって言ってね。。。おまけだし。。

…(´Д⊂グスン
(泣くくらいならそういうこと言うな)



次は何をいれようかなぁ~( ´艸`)ムフフ



お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレ クションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(7)
Category: 製作の時間
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.06.16(日) 22:01 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.06.16(日) 22:25 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.06.17(月) 00:02 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.06.17(月) 23:32 | | [Edit]

 

鍵コメKさま♪

恐ろしいことに、上げてもらった小物は私ももれなく探していたという(笑)
かぶってるーーー( ´,_ゝ`)プッ

なかなかお値段の見合う既製品はなく、結局自作でしか間に合わせられないという、残念な結果に(;´Д`)

小瓶の手紙は前にオーダートランクにおまけとして付けたことがありますが、今回は容量の問題もあって見送りました。
(くまがそこそこでかい)

ま、とはいえおまけなので!←おまけといえばいいと思ってる

NAME:banico | 2013.06.18(火) 20:33 | URL | [Edit]

 

鍵コメMさま♪

コメントありがとうございました!

大きな物はきちんと真っ直ぐに切れないとか、定規で線を書いても曲がってるとか、うまく作れないのです(笑)
小さい方がまだ見れるものになるという。
(あ、お洋服はぞうきんと化すのでだめです)

リンクありがとうございます♪
こっそりと言わず、がっつりお立ち寄りくださいませ!

よろしくお願いします~(∩´∀`)∩

NAME:banico | 2013.06.18(火) 20:36 | URL | [Edit]

 

鍵コメKさま♪

いつもいつもありがとうございます♪

おお!忘れてた!(笑)
お祝いありがとうございます~(´∀`*)

さて、何か始めないとですねぇ~
考えなくちゃ!

NAME:banico | 2013.06.18(火) 20:38 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
