仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.06.22/ 23:19(Sat)
こんばんは。banicoです。


先日はご心配おかけしました(;´Д`)

とりあえず翌日には熱も下がったんですが、羊さんからのコメントにもありましたが、やっぱり疲れが溜まると過剰反応しちゃうんですかね?

私のアレルギーは子供を産んでから発症したので、対応が上手くできてないんです:(;゙゚'ω゚'):

これからは気をつけます!
ありがとうございました!


さて、疲れを取るべく、本日はまったりお家にいたんですが、ま、じっとなんてしてられないのよね(笑)

まずは先日購入させていただいた



もちろん靴に焦点合わせてます(笑)

REMIさんのショップのリラサンで遊んだり(´∀`*)ウフ♪

本当に綺麗なんですよぉ~!!
すみからすみまで手抜きを感じられないんです!

本当に見習いたい…っつーか、見習わなきゃいけないところだと痛感( ;∀;)


そんな素敵なお靴を前にしながら…


洗濯の合間に、食事の用意の合間に
こないだ買った本を見つつ

ついつい…


靴を作ってみたよ(小声)

いや~難しかった(;´Д`)
ものの見事に左右のパーツ間違えるしね←

いろいろ粗が目立つので遠巻きからの撮影に留めます( ´,_ゝ`)プッ


それと

一色でくまさん作ってみました。

一色ならねずみじゃないということがわかりました(笑)



ということで、明日もゆっくりいろいろやりたいと思います(∩´∀`)∩


あ。ステッカー切らなくちゃ♪



お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレ クションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.06.22(土) 23:57 | | [Edit]

 

体調がすぐれなかったようなのにUPありがとうございます^^
ワンピとのコーデもいいっすね〜〜。
で、早速ご自分でも!!
レザークラフトは手の加減で大きさが変わっちゃうので難しいですよね。

あ、今度ぜひベア交換したいです!!

NAME:REMI | 2013.06.25(火) 07:48 | URL | [Edit]

 

鍵コメKさま♪

ご心配おかけしました(∀`*ゞ)エヘヘ←

この扇風機はモールベアのWSの際にロザリンペルレさんで購入した
オサレ家電ですよ!!
こういうタイプの扇風機、(人間サイズで買おうとすれば)なかなかお高いんですよ~

くまの蝶ネクタイ(リボン)もロザリンさんで購入♪
トラッドな感じになればと思ったりして。

え?かなり前から置いてありますよ?
去年…?その前…?←あんまり覚えてないんですが

NAME:banico | 2013.06.27(木) 14:57 | URL | [Edit]

 

REMIさま♪

ここのところ天候のせいか、疲れがたまってるのか、すっきりしない日が多くて(;´Д`)
ご連絡できてなくてごめんなさい( ;∀;)

REMIさんの靴を拝見して、やってみて、自分のがとんでもないものだと実感(笑)
(やってみないとわからない人)
こんなものしかできないようだと、続けてやっていくか、ちょっとわかりません(;・∀・)ヤメトイタホウガ…

おぉおおお!
くま交換!?
いいんですか!?
願ったりかなったりでございます(∩´∀`)∩
では早速作って送ります!!!
…あとで後悔されても知りませんよ?(・∀・)ニヤニヤ←



> 体調がすぐれなかったようなのにUPありがとうございます^^
> ワンピとのコーデもいいっすね〜〜。
> で、早速ご自分でも!!
> レザークラフトは手の加減で大きさが変わっちゃうので難しいですよね。
>
> あ、今度ぜひベア交換したいです!!

NAME:banico | 2013.06.27(木) 15:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
