仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.06.30/ 01:35(Sun)
こんばんは。banicoです。


最近チビ子と毎日言い争いのようなことが続いています( ;∀;)
(日々内容は異なるのですが)

体調不良や疲れが各自お互いを苛つかせるのかもしれませんが、そこは私が我慢で抑えなければ!…と思いつつ毎回失敗orz

テンションだだ下がりの中、チビ子が寝てからブライス弄ってたんですが、これがまたね、明美さん(フィービーメイビー)だったんですよ。

彼女、前髪だらーんでして、そこをまとめようと必死になってやってみたんですがうまくいかない…(´・ω・`)ショボーン


ここはカンフル剤が必要だわ!(`・ω・´)

ということで、以前購入していたのですが、勿体無くて開封していなかったお洋服をここで開封!


結局明美さんの髪はおさげになりました←
それもぐだぐたな感じです。えぇ。もう直すのもしんどくなりまして(;´Д`)


帽子もセットになってました(´∀`*)ウフ





少しは気持ちが落ち着いたかな…(´Д`)ハァ…←本当か?


お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレ クションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.06.30(日) 13:00 | | [Edit]

 

banicoさん、こんにちは。
実は、うちの娘も最近口答えが増えたような気がします。
就学前後の6~7歳の時期に現れる反抗的な態度で、中間反抗期と呼ばれる時期らしいです。
学校生活でのストレスなども影響するようですが、何だか疲れますよね。
子供も疲れているかもしれないので、話を聴いてあげたり一緒に美味しい物を食べたりして乗り切りたいですね。
私も、子供が寝た後は、ブライスと遊んだり、製作を楽しんだりして心を落ち着かせるようにしています。
ブライスが居てくれて良かったです。

NAME:Ruru | 2013.07.01(月) 13:32 | URL | [Edit]

 

鍵コメKさま♪

あけっぴろげに言い争えればこれはこれでいいのでしょうが、
うちの場合、どっかでどちらかがめんどくさくなってしまって、ばすっと断ち切ることが多くて
なんか違うんですよね(;´Д`)
今後、チビ子が成長するにつれて変わっていくのかなぁ…(´Д`)ハァ…

フィービーさんはリアルタイムのお迎えではなく、
それでも定価以下のときにお迎えしていましたが
本当にそのときの私は賢かったと(笑)
このぶーたれ感、いいです。
前髪さえ何とかなればorz

こんな感じのミディなら私もお迎えします(`・ω・´)キッパリ


煩悩の数www
ありがとうございます~
今後ともよろしくお願いします(m´・ω・`)m

NAME:banico | 2013.07.02(火) 10:15 | URL | [Edit]

 

Ruruさま♪

中間反抗期!!!
そういった時期があるんですね((((;゚Д゚))))ガクブル
小学校にあがって、自分もお姉さん!と思っているところとか、いろいろ面倒が降りかかってくるところとか、
そういったものひっくるめて自我が育っている最中なんですかね~
何かにつけつっかかってくる状態で、こっちもすぐに臨戦態勢!となってしまいますが
でもそう思えば少し落ち着いて見れそうです。
…たぶん少しだけだと思いますけども(;^ω^)

もやもやした気持ちをブライスが吸い取ってくれてるみたいに感じることがあります←怖い?www
製作も集中してしまうと忘れちゃうし(そのときだけだけど)、
こういった趣味に出会えて、Ruruさんと同じように良かったと思ってます(´∀`*)ウフ

NAME:banico | 2013.07.02(火) 10:32 | URL | [Edit]

 

中間反抗期!
そうなんです!成長の証なんです!
ママに訴えているお嬢さんは、きっと自我が育っている最中なんだと思います。
中間反抗期も人それぞれで色々あると思いますが、お嬢さんも頑張っているんでしょうね。
小学生になると、色々出来るようになって、凄いですよね。
私は、娘がお友達と約束をして、一人で遊びに行って一人で帰ってくる、という事に感動してしまいました。

NAME:Ruru | 2013.07.03(水) 10:08 | URL | [Edit]

 

Ruruさま♪

反抗期なのよ!そんなお年頃!見守ろう!と心に誓ったのですが。
どれだけ待っても(3日間)約束したことが果たされないことに、
私、気持ちが折れました( ;∀;)モウイヤ!

どうやったらお互い気持ちよく生活できるのかなぁ…←遠い目

(´Д`)ハァ…

> 中間反抗期!
> そうなんです!成長の証なんです!
> ママに訴えているお嬢さんは、きっと自我が育っている最中なんだと思います。
> 中間反抗期も人それぞれで色々あると思いますが、お嬢さんも頑張っているんでしょうね。
> 小学生になると、色々出来るようになって、凄いですよね。
> 私は、娘がお友達と約束をして、一人で遊びに行って一人で帰ってくる、という事に感動してしまいました。

NAME:banico | 2013.07.05(金) 17:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
