仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.07.09/ 22:43(Tue)
こんばんは。banicoです。


今やスーパーの冷凍食品売り場が楽園のような心地になります(笑)
先週とかは寒くて寄りつけなかったのに。
つい冷凍食品がいつもより食卓に並んでたりして(∀`*ゞ)エヘ

火を使うのも辛い季節となりましたねぇ…


で。

先日靴を買いました。

えぇ。自分の靴じゃないですよ( ´,_ゝ`)プッ

Pet worksさんのmomoko靴福袋を買いました(∩´∀`)∩

セキグチさんの靴福袋も今年購入していましたが、靴萌えな私としては見逃せないのですっ!(力説)

数日前に届いたので開封したのですが…

すごい色の集まりでした(笑)

色味はすんごいんですけど、でも!

この白いストラップパンプスにはちっちゃーいぷちぷちな飾りがついてたり

派手派手なスニーカーの靴底裏に

【pw】と入ってたり!
(マクロ撮影して初めて文字が認識できた(笑))

それにね、こんな黄色いパンプス。

見た目はブライスについてきそうなクニャクニャなパンプスに見えるのですが、かなりしっかりカチカチなんですの!

履かせても

きちんと自立できます!

ブライスのクニャクニャ靴はブライスでなくても履いて自立なんぞ望めません(´Д`)

それでもここのところのブライスの付属の靴は作りが前より良くなってきているようなので、もうクニャクニャ靴は出てこない…といいんですが(;´Д`)

前はブライスも靴セットとか出してたのに、もう出さないんですかねぇ…?

一応ファッションドールさんなんだから(巨頭だけど(笑))お着替えのお洋服とか靴とか出して欲しいなぁ…

pwさんに出来てタカラトミーさんに出来ないなんて事ないと思うんですが。。

それともあの会社だからダメなのかなぁ?

ま、こんなとこでぼやいてもね(笑)


お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレ クションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Category: momoko
 
Comment
 

こんにちは、banicoさん♪

momokoさんの靴ってホントに良く出来てますよね♪
うちにも少しだけありますけど、しっかりしてて愛らしいのでウットリ…

ただ、新人のMisakiさんには履けないのが残念です。
ブライスさんもmomokoの靴を履かせるとちょっとグレードが上がるので、
今回の福袋は良いお買い物でしたね~~ ("▽"*) ♪

白いサンダルタイプ、なけなしの乙女心を擽られました…

にしても、ブライスも昔のように靴のセット出して欲しいですよね。
それでなくとも使えない靴をセットされてくる近年のお嬢さん達が
可愛そうで…  。・゚・(ノД`)・

NAME:まこ丸。 | 2013.07.09(火) 23:29 | URL | [Edit]

 

(@゜▽゜@)うはっ
確かに、凄い色の集まりですね
(;^_^A
んでもコレ、オレンジと緑が有れば、七色に出来たのに~。 歯痒し!!
(`皿´#)キイイ(←怒るところ、ソコ!?

しかし、PWさんは芸が細かいですよね!
スニーカーの裏とか見てると、嬉しくなっちゃいます♪
これで中敷きとか靴べらも出してくれたら、良いのになぁ
(´Д`)≡З はぁ

momoko用の『脱げ防止の透明ストラップ付きの 草履(下駄はストラップは有ったかな?)』も再販して欲しいなぁ(←切実


NAME:かなめ | 2013.07.10(水) 00:02 | URL | [Edit]

 

ドールショーで買った福袋とほぼ同じラインナップです~~~!!
特に後列の3つは色まで一緒!!!!(≧∇≦)b
目に痛い激しいカラーですが、なにげに遊べそうでいいですよね(≧∇≦)b
オサレサンダル素敵~~~!!!!ビーズ風なんておっされ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うちのは普通のリラサンでした。
まぁリラサンも好きだからいいんですけど(;^_^ A
福袋って、何が入ってるかわからなけど、
結構いいもの入っていて、しかもお得で楽しいですよね(〃∇〃)

NAME:羊 | 2013.07.10(水) 01:07 | URL | [Edit]

 

まこ丸。さま♪

momokoさんの靴はこうやってときどき福袋として販売されるし、
きちんと時期を見て新作が出るし、集め甲斐があります(´∀`*)ウフフ

Misakiさんはmomokoさんより大足さんなんですね!知らなかった…
それは痛いですね(ノ∀`)ザンネンーーー
この白いパンプスも似合いそうなのに…

ブライスの付属の靴はいいときと悪いときの差がはんぱない(笑)
くにゃくにゃ靴があったり、がっちりしっかりなブーツだったり。
発売年とか関係なさそうなので、要は製作過程の予算があるかないかなのかしら…

とりあえず靴セット欲しいですよね!!

NAME:banico | 2013.07.11(木) 17:09 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

けっこうね、すごい色ですよね(笑)
でもmomokoさんは履きこなしちゃうんですよねコレが。

momokoさんは本当に「ドール好きな大人が作ったドール」って感じがするんですよね~
他のドールもそう感じるんですけど、ブライスにはあまり感じられないという(;・∀・)
細かいところにこだわってなんぼな大人にとっては、この感じが欲しいところなんですが…

momokoさんの下駄かぁ…浴衣か着物のmomokoさんならデフォでついてくるのかしら?

NAME:banico | 2013.07.11(木) 17:14 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

おぉ!そうなんですね!
あまったのかな?(笑)

色はすごくてもmomokoさんはきっちり履きこなしてくれるので
ほぼ問題なしです(´∀`*)ウフ

ビーズらしき飾りのは結構ヒットですね!
リラサンも欲しかったなぁ…(わがまま)

靴の福袋は今後見逃せません!!(笑)
これを買えば私は幸せです(・∀・)←簡単な人

NAME:banico | 2013.07.11(木) 17:20 | URL | [Edit]

 

靴萌!わかります~!

momoko靴はやっぱりいいですね~(●´ω`●)
福袋いつか買ってみたいです♪

定価で買うと高いんですもの
とくにブーティーとかブーティーとかブー・・・

足元が決まると気持ちいいですよね。

NAME:なのぢ | 2013.07.14(日) 18:30 | URL | [Edit]

 

なのぢさま♪

そう!普通に買うと結構お高いんですよね(;´Д`)
なんですが、momoko靴はこういった福袋を出してくれるので、靴萌えにとっては嬉しい限り(´∀`*)
難点といえば、同じブーツばかりが増えること(笑)
でも、ブライスも履けるものもあるし、ブーツならいくつあってもいいし、とにかく靴萌えだったら是非購入すべきですっ!(力説)

基本的にmomokoさんはどんな靴でも履きこなすスーパーモデルだってこともありますけどね(b´∀`)

NAME:banico | 2013.07.16(火) 20:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
