仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2013.07.14/ 20:06(Sun)
こんばんは。banicoです。


暑さでへばってました。。

というか、冷房でシオシオになってたというほうが正解かも(;´Д`)

1日中冷房の効いた部屋(といっても28~29℃の弱冷房)にいるより、汗塗れでも窓を開けて生活したほうがなんとなく楽だと気づいたこの夏(笑)

とはいえ、熱中症にかからない程度には気をつけないとね( ;∀;)コワイヨネ~

皆さんも体調にはくれぐれもご注意くださいまし!


さて、先日お知らせ致しました次回ショップのプレビューを行いたいと思います。

スケジュールとしてはブログ上のプレビューと同時進行でカート上の準備をして、整い次第カートプレビューを開始します。

では早速!

*トランク(ステッカー付き)*

今回のショップはこのトランク祭り!とサブタイトルがついております。(ま、今とってつけたようなタイトルですけども(笑))

いつもだと多くても4個レベルでしか陳列しないのですが、今回はこちらのトランクは10個ご用意しております!

ご来店いただいてもご注文いただけなかったとのお声を頂いて、多目に作りました(^з^)

今回のトランクの仕様は

※トランクのサイズは約幅6×高さ4×奥行3となります。

※ベルト、ハンドルは本革のナチュラル使用
(ナチュラルには染料が入っていないため柔らかく、シワなどが入っていたりすることがありますが、天然物ですのでご了承ください)

※金具はアンティークゴールド

※チャームは錠前+鍵ですが、鍵は2種類あります。

クローバータイプ

ハートタイプ

チャーム違いで各5個になりますので、こちらはカートのプルダウンでクローバー/ハートを選択してください。

※内側は

白地にブルーのマークの入った布(レゾリヴァード)を使用しています。

※ステッカーは

全てが同じものとはなっておりません。どういった内容の物が届くかはこちらで決めさせていただきます。
(ハンドルに巻くステッカーは必ず入っています)
約25種類ほどのステッカーを入れてあります。


*マリントランクセット*

トランクとビニールバッグのセットになります。

去年マリンなトランクを作ったのですが、今年もそんな感じの物を作りたいと思いまして(∀`*ゞ)エヘ
ただ、こちらのトランクセットは各1個しかご用意しておりません。
セットにしたビニールバッグがかなりの手間がかかることに当初気づかなくて(;´Д`)

こちらの仕様は

※トランクのサイズは約幅6×高さ4×奥行3、ビニールバッグのサイズは約幅6.5×高さ4.5×奥行1.5となります。

※ボーダー(波模様)、ストライプともにベルト、ハンドルは本革のナチュラル

※金具は全てアンティークゴールド

※チャームはトランク:浮き輪

ビニールバッグ:いかりが付いています。


※外側が派手なので(笑)、どちらも内側はネイビーの無地を使用しています。


※ビニールバッグはビニールクロスをカット、青い糸で縫い合わせています。

※ビニールバッグにはトランクと同じ布の巾着が入っていますが、ストライプは布がオックス生地で厚く固いので締められません。ボーダーは締めることができます。


ストライプ


ボーダー


ということで本日は2点ご紹介させていただきました。

プレビューはあと2回行います!
それぞれ長くて申し訳ないのですが、見ていただければ嬉しいです(´∀`*)


その2へ続く!

では(∩´∀`)∩


お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレ クションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
 
Comment
 

シオシオになったbanicoさんに、ジョウロで水を掛ければ元に戻りますかね?(←え?
それとも、50℃のお湯に浸ければ、シャッキリしますかね?(←なんの話だ
はたまた、お湯を掛けて3分待てば…
バキッ(`Д´)〓○))゜З゜)…プッ

いよいよ、ステッカートランク祭りが開催されるのですね! 27日が楽しみです♪
…って、アレ? 祭りの主役は、オオトリを飾るものでは??
ま、いっか。 昨日は八坂神社の祭りが、最終日みたいだしね。
↓(。_。)))うん(←『祭り』にこじつけて、無理矢理納得しようとする奴

景気づけに、塩蒔いておくれ!!
(゜Д゜)ノ∴∵∴∵バッ(←また『祭り』のこじつけかいな!!

banicoさんの『シオシオ』にも掛けているつもりなのは、内緒です
( ̄b ̄)シー (←公開コメのくせに、誰に内緒にするんだか……。

NAME:かなめ | 2013.07.15(月) 01:39 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

しおしおになったbanicoには、そうですねぇ…とりあえずカレー南蛮でも与えてみてください(笑)←banicoの大好物

あー…順番とか考えてなかった(;^ω^)
でも、一番お声をいただいていたトランクを始めにみていただいたほうがいいかなぁと、今思いました←おい

シオシオよりしおしおの方がよれよれ感が出ますね(どーでもいい)

NAME:banico | 2013.07.16(火) 20:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。