仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.07.16/ 18:59(Tue)
こんばんは。banicoです。



では早速いっちゃいましょっかね?゚+.(・∀・)゚+.゚ハヨイケ


*クロスステッチかまぼこトランク*

前回のショップにて並べさせていただいたかまぼこトランクです。
絵柄を変えようといろいろやってみたのですが、ぱっとしなかったっていう(笑)
なので再販とさせていただきました。

※外側は色違いのギンガムチェック(赤と紺)、上の面にクロスステッチの布がはってあります。

※絵柄は女の子


※内側も色違いの水玉ニット


※前回のものと違う点がこちら。

前回取り付けた鍵チャームが在庫切れだったので、違う形の鍵チャームをお付けしています。

※金具はゴールドを使用しています。


サイズはこんな感じです♪


*本革ショルダーバッグ*

豚本革を使用したショルダーバッグです。

※色はレッド、ブルー、ベージュ(イエロー系)、ブラウンとなります。

※サイズは本体:幅4×高さ3.5×奥行1、ショルダー部:12cm~17cmの調節可能

※ショルダー部の先端にはナスカンが付いていますので取り外しが可能です。

※留め具は小さなバックルです。
(開閉にはピンセットがあると便利!)

※縫い糸は以下の通りです。
レッド:ベージュ
ブルー:ベージュ
ベージュ:ブラウン
ブラウン:イエロー

※今回、本体裏にベルト通しを作ってあります。


おまけで同色のベルトをお付けします。
(あくまでおまけです!クオリティには目を瞑ってください!←こら)


このベルトを通していただくとヒップバッグのようにも使うことができます。
(着用例↑の画像、右上のニッキ(ブルー)がそのように着用しています)

ブラウン、ブルーのベルトには補強のため、リバティの布を貼り付けてあります。(レッド、ベージュのベルトは裏はそのままです)

ドールの肌に触れるような形で巻かれる場合、色移りなどが起こってしまう可能性もありますので、十分ご注意願います。


ということで、その2はここまでです。

また次回、その3でお会いしましょう!

…というか、お会いしたいです(笑)
…というか、ぜひお会いください←日本語ぐずぐず

よろしくお願いしまーす(∩´∀`)∩


お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレ クションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
 
Comment
 

…カレー南蛮には、鴨肉でも入れますか?
私は猫舌だから、つけ麺タイプのカレー南蛮が好きです♪(←どーでもエエやろあ、店員のお姉さ~ん。 白いご飯もあったら、持ってきてくださいね~。 しば漬けか奈良漬けも、お願いします~
(丿 ̄ο ̄)丿(←注文の多い食事客だな…。

(m'□'m)うひゃっ
早くも、クロスステッチトランクの再販とは! 嬉しい誤算です~
O(≧∇≦)O

ショルダーバッグのモデル着用一覧写真を見て、吹き出しちゃいましたよ(笑
アイシャドウとチークとリップカラーと、アイカラーまで同系色なような気がする
(≧m≦)ぷぷっ

NAME:かなめ | 2013.07.16(火) 21:27 | URL | [Edit]

 

かなめさま

ショルダーのモデルが同じように見えるのは、きっと私がそういう娘さんが好みだからかもしれませんね。
特に厳選したつもりはなかったのですが…

NAME:banico | 2013.07.19(金) 08:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
