仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.07.27/ 21:21(Sat)
たびたびbanicoです。


先ほどオープン致しましたbanicostoreですが、たくさんの方にお立ち寄り、ご注文いただきまして

残りは
ブレスレット風ゴム
のみとなっております。(21:19現在)

本日はこのままオープン状態にしますが、明日のお昼12:00を持ちまして閉店とさせていただきます。

ご利用ありがとうございましたm(_ _)m


ご注文いただきました皆様へは明日午後以降に確定メールをお送り致します。

特にお申し出がなければ、商品は全て同梱とさせていただきます。
もし不都合がある場合にはご連絡ください。


また、今回お立ち寄りいただいたのにも関わらず、ご用意できなかった皆様へは、本当に申し訳なく思っております。

ご要望いただければ再販等も検討いたしますので、お気軽にお声掛けください。


今回も本当にありがとうございました!!!!!


お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレ クションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(11)
 
Comment
 

ステッカートランクに惨敗したので、banicoさんに倣って、ブラ子の髪を弄って癒されてましたよ。
やっぱり、長髪ブラ子は良いなぁ♪
(´∇`)ほやや~ん

ステッカートランクの再販を、是非是非、お願いします!!

NAME:かなめ | 2013.07.27(土) 22:11 | URL | [Edit]

 

こんばんはー!
前々からプレビューを見てワクワクしていたのに、
直前で寝落ちしてしまいました。。。(*ノД`*)
第一希望の木製トランクは基本再販しないとの事なので
(再販してくれたら嬉しいですが♪)
私もステッカートランクの再販を希望します!!

NAME:曇雨猫 | 2013.07.27(土) 23:35 | URL | [Edit]

 

なぜかオープンを22時と勘違いしていてまさかの不戦敗~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

あぁ木製トランクもステッカートランクもクロスステッチトランクも欲しかったのに~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

どれでも再販されたら踊り狂って喜びます!!!!

NAME:羊 | 2013.07.27(土) 23:42 | URL | [Edit]

 

(=゚ω゚)ノこんにちは

やりました!今回、1個欲しいものが初めてゲットできました!!
到着が楽しみ~♪

・・・でも、トランクは逃しちゃったので、ステッカートランクの再販を希望しますm(__)m
物凄く大変とは思いますが、木製もだとさらに喜びます(/ω\)

NAME:みつおか | 2013.07.28(日) 17:45 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした。
やはり、競争率は高いですね。
貴重な手作り品ですものね。

NAME:Ruru | 2013.07.29(月) 16:02 | URL | [Edit]

 

お久しぶりでーす!!
21時ジャストに参戦しました!(*゚∀゚)
パソコンに張り付いたかいがありました!!

だいぶ前の話で申し訳ないんですが…
ブライスタワーマンション、私も今探しています!
banicoさんどこで見つけられたんですか?
もしよければ教えてください!!
我が家にもタワマン導入すべく楽天徘徊&オットを説得中ですww

NAME:くまたまま | 2013.07.29(月) 22:41 | URL | [Edit]

 

曇雨猫さま♪

コメントありがとうございます!!

プレビュー見て下さってたんですね!
ありがとうございますm(_ _)m

私も寝落ちはよくあるので、お気持ちは十分に(笑)

木製トランクは特にお声がなければ再販はしないつもりでおりましたが、もしご希望であれば、今回のものとは全く同じにはなりませんが、お作りしますよ♪

で、ステッカートランクは必ず並べますのでご安心ください(∀`*ゞ)

…そのかわり、買って下さいね(´∀`*)ウフ(脅迫か)

NAME:banico | 2013.07.29(月) 23:14 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

ああっ!そうだったんですね( ;∀;)
羊さんのご希望のものがなくなっちゃったからかなぁ…とか、都合悪くなっちゃったのかなぁ…とか思ってました。。

ステッカートランクはたぶんベルトの色が変わってしまうのですが、並べます。

で、クロスステッチかまぼこは絵柄を変えて検討中です。

木製トランクは今回のものとは全く同じにはなりませんが、これまた検討したいと思います( ゚Д゚)ゞ

NAME:banico | 2013.07.29(月) 23:20 | URL | [Edit]

 

みつおかさま♪

ご注文ありがとうございます!!
気に入っていただけるといいのですが…

ステッカートランクはちょっと仕様が変わりますが、陳列予定です♪

木製トランクもお声をいただけたので、できるだけ並べられるようにと検討したいと思います( ゚Д゚)ゞ

今すでに少しずつ試作したりしているので、秋といわれる季節の間にオープンできるといいな~と思ってます(´∀`*)ウフ

NAME:banico | 2013.07.29(月) 23:25 | URL | [Edit]

 

Ruruさま♪

お帰りなさい!(∀`*ゞ)エヘ

おかげさまでオープン/クローズ致しました(∩´∀`)∩

競争率というか、単に数が少ないというのがウィークポイントなんです( ;∀;)
わかっていながらもなかなか…

だから貴重というかなんというか(笑)

でも、欲しいと思って下さる方がいるのであれば、その方にお届けできるまでは作っていきたいなと思っているので、少しだけお待ちいただけると嬉しいです…

NAME:banico | 2013.07.29(月) 23:31 | URL | [Edit]

 

くまたままさま♪

ご注文ありがとうございます!!
すっごく嬉しいです!!
あとはお届けして、喜んでいただけるかどうか…(何よりここが不安(;´Д`))

うちのタワーマンションはニッセンのものです。
アクリル扉のコレクションラックだったかな…ちょっと名称はあやふやなので、ニッセンのサイトで「アクリル扉 棚」とかで検索かけてもらえば出てくると思いますよ!

楽天も探したんですけど、背が高い棚が欲しかったのと、アクリル扉が必須だと思っていたので、こちらで落ち着きました。(もちろん組み立てなので、お値段も若干お安いです(´∀`*)ウフ)
また、このシリーズは厚みや幅もバリエーションがあったはずなので、お部屋の置き場所にあわせて選べました。

旦那様には「一覧表示になれば、もう数増やせなくなるから導入させて!」(一挙に並ぶとかなりの圧迫感と、一目で人数がわかるので、お迎えに躊躇できるという(笑))とお願いしてみたり。

ただし、棚がいっぱいになるまでは余裕で増えますよ。おにんぎょさんたちが(笑)

NAME:banico | 2013.07.29(月) 23:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
