仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.07.30/ 00:05(Tue)
こんばんは。banicoです。

*********

先日はショップのご利用ありがとうございました!

発送に関しましては個別にご連絡させていただきます。

また、お届けできましたら、破損などないかのご確認をお願い致します。

また、何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

***********

今後のショップについては只今検討&試作中です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

またこちらのブログやメルマガなどでお知らせさせていただきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m


で。

しれっと

あたかも前からここにいたかのような佇まいを見せるペニーさん(笑)

デフォ服もあっという間に脱がしちまいました(∀`*ゞ)エヘ

このお洋服は「イチゴノキモチ」のmintaさんが送って下さったお洋服なのです!

ペニーさんに似合うかも♪とペニーさん開封に至る訳です。(このお洋服をいただかなかったらまだペニーさんは箱の中だったかもしれない( ̄ー ̄))


ペニーさん、前髪が長いからか、顔が暗くなりますね。
それでなくても部屋が暗いから、ますます画像が暗いorz


でね。
お洋服の他にも、すんばらしく可愛らしい

ちっさいお嬢さんいただいちゃいました(∩´∀`)∩

むちゃむちゃかわえぇ(´¬`)←涎垂れてる


持たせてみたりしてね。

(´∀`*)イイ!


ちなみに、これは先日のショップで並べたブレスレット風ゴムを使っております。
撮影に便利ですよ。ええ。←今更営業してどうする


そもそもはプレゼント企画でオーダートランクを作らせていただいたのがきっかけだったのですが、本当に棚ぼたで

とってもオイシい思いをさせていただきました(笑)←おい


mintaさん、本当にありがとうございました(≧∀≦)
大切に遊ばせていただきますね♪


実は他にも小さな仲間が増えてます(´∀`*)

わかるかなぁ?


お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレ クションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

(m'□'m)うわぁ
可愛いお洋服ですね♪ まさに、お迎え服じゃあないですか!
甲殻アレルギーなbanicoさんが、『海老で鯛』と仰るなんて…
(´ψψ`) ぷぷっ
そんなbanicoさんに、座布団十枚!!
(⌒0⌒)/ アレクシスの山田さ~ん、座布団持ってきて~。

でも、どんなに可愛くても、『お金』でマト吉さんの上には立てませんからね~!!!(←マト吉さんファンクラブ会員な奴の、必死の訴え

ところで、小さな仲間って、何処に居るんでしょうか?
画像右のテーブルの足の、横木(?)の所にある、青い物がそれですか??
ヒツジンさんの彼氏の鹿にピントが合っているのは、「俺の彼女を出演させろ!」と鹿が訴えているから…なのかな(笑

NAME:かなめ | 2013.07.30(火) 22:11 | URL | [Edit]

 

わー!ペニーさんに一番に着てもらえるなんてっ!
開封のきっかけだなんて嬉し過ぎますよー!
写真いっぱいありがとうございます〜♪遊んでいただけて嬉しい〜。
オーダートランクのお礼なのに半年も送る送る詐欺でお待たせしてしまって申し訳ありません・・・;

ちび人形、ブレスレットで持てるんですね・・・!
この前のショップは撃沈だったので次回の時は一緒に注文したいと思います!!

増えたちびっ子というのは誰だろう・・・??

NAME:minta | 2013.07.30(火) 22:17 | URL | [Edit]

 

ペニーさん、お洋服もチビドールもお似合いで可愛い~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

これは開封して正解ですよ!!!
って、うちも未だルネさん箱入りです(*≧m≦*)ププ

NAME:羊 | 2013.07.31(水) 22:11 | URL | [Edit]

 

ピンクな人出てきてる…!!
やっぱり可愛いなぁ(*>ω<*)
いいですよペニーさんどんどんブログに載せてください!!
うちにも箱入りのままの人がいまーす^^;
いつ開封しようか…


タワマンの情報、ありがとうございました!
ニッセンのHPで探してみます!!
実は夫もコレクション癖があるので、「ほらぁ夫のも一緒に飾れるよ~」の線で攻めてみようかと!
ただ、一覧にされると増えた子が即バレすることにビビっております…
momokoさんとかmomokoさんとか…げふんげふん。

NAME:くまたまま | 2013.07.31(水) 22:35 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

はいっ!お迎え服になりました(´∀`*)ラッキー♪←

小さな仲間、また探してみてくださいね(笑)

NAME:banico | 2013.08.03(土) 00:09 | URL | [Edit]

 

mintaさま♪

まさにお迎え服に相応しいかわいいお洋服をいただけて、本当に嬉しいです~(≧з≦)

いえいえ、こちらのプレゼント企画は私からの感謝のキモチなので、お礼なんていただいては申し訳ないんですよぅ(;´Д`)
本当は←こら

ちっさいお嬢さんの腕にくるっと巻き付けるとイケるんです~(´∀`*)ウフ
機会があったら是非!(営業か)

本当にこのたびはありがとうございました!!!!!
たくさん遊ばせていただきますっ(∩´∀`)∩

NAME:banico | 2013.08.03(土) 00:16 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

頂いたお洋服がペニーさんに似合いそう!と思ったのが、とってもドンピシャで、また、ちっさいお嬢さんもこのブータレたペニーさんに似合ってて、タイミングばっちりでした(´∀`*)ウフフ

っつーか、羊さんとこの姫カットペニーさん、すげー気になってます(∀`*ゞ)

ルネさん、箱のままでニマニマできるもので、なかなか開封に至らないという(笑)
かわいすぎて開けられない~(/ω\)イヤン←ハイ?

NAME:banico | 2013.08.03(土) 00:21 | URL | [Edit]

 

くまたままさま♪

今流行りのピンクな人ですよ!(流行に乗っかってるつもり(笑))
今まで色髪さんは控えてたんですが、このピンクの人に慣れてしまって、何だかたががはずれそう(笑)

おお!旦那様も同類(笑)
じゃ、もう余裕ですね♪
若干高さが足りなくなったりする段が生じますが、momokoさんなら頭がちっさいからかなりいけますよ(´゚ c_,゚`)プッ
momokoさんなら同じ段で前後にも並べられるので、もし旦那様に数を疑われたら
「あら?もしかして二重に見えてるんじゃなくて?乱視かしらね?」
とかかまして逃げてください(笑)←他人事だと思ってやがってる

NAME:banico | 2013.08.03(土) 00:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
