仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2013.08.09/ 14:18(Fri)
こんにちは。banicoです。


いやぁ…暑い。
東京もそこそこしんどいです。

そんな暑いさなかですが

若干涼しげなオーブリーだいずです。
(足元が涼しくないな(´Д`))

少しでも涼しげに…と壁紙を水色っぽいのにしたのですが、あまりわからないという(笑)



で。

前回のショップ後に次回用の試作をしておりまして、ショルダーを作ってみました。

うーん(´ε`;)秋色がうざったい今日この頃(笑)

一応かぼちゃをイメージしていて

本体下部をぷっくりさせてみました。

でもって

説明ちっくにかぼちゃのチャームを付けてみる( ´,_ゝ`)プッ

えーっと…
試作といいつつ、このショルダー、もう3個も作ってしまったので(←)、とりあえず次回ショップに陳列致しますm(_ _)m


でもね、私的には、すんごく楽しくのりのりで作れたのですよ。こんなんですけども(笑)

わりと自信作だったり、そうでもなかったり←どっち

まだ次回ショップの見通しもたたないところですが、近くなったらプレビューでお知らせさせていただいますね♪



とにかく暑いので、皆さん体調にはくれぐれもご注意くださいね!

…( ´∀`)オマエモナー


では!



お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレ クションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: 製作の時間
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.08.09(金) 15:24 | | [Edit]

 

鍵コメさま♪

いや、時期を決めたわけではなく、なんとなく
「秋→馬肥ゆる→食べ物」的なところでした(笑)

NAME:banico | 2013.08.16(金) 23:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。