仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.08.14/ 22:53(Wed)
こんばんは。banicoです。

先週土曜日。
それはそれは暑い日でございました…(;´Д`)

行ってきたー!

某ねずみさんの夢の国へ(笑)
チビ子の写真だったので顔に合成かけてます

暑さのせいなのか、お盆時期だからなのか、若干空いてましたかねぇ…
とにかく暑かった(;´Д`)

で、買ってきたー!

…って普通、袋だけを見せるか?(笑)

気を取り直して。

これこれ!

ブーツのキーホルダー。
ブライスが履けると噂のブツです。

たしかこれって3色展開と聞いていた気がするのですが、どうだったっけ?←
でも2色しかなかったので、とりあえず両方購入。

作りはちょっと残念な感じもしないでもないですけど、革だし。
自分ではなかなか作れないし( ;∀;)

履かせてみれば



これはこれでいいんじゃないかと(・∀・)


で。
このブーツ、各1足ずつ余分に買ってきたので、今度開催予定のプレゼント企画に出品します(´∀`*)ウフ

お持ちの方もいらっしゃるかとは思いますが、遠方にお住まいで、なかなか夢の国に行けない方にお届けしたいなと思ってますので、そのへんでちょっと条件つけるかもしれません。


*********

只今バザーの物品作りやプレゼント企画用の物品作りでかなりとっちらかってますorz

どれも一度で作業が終わらないので、机の上がとんでもないことに。

デスクマットが現れるのは何時の日か(笑)


では!


お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレ クションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.08.15(木) 20:24 | | [Edit]

 

おぉ!ネズミ王国にそんないいものがあるとは!!

ネズミ王国、うちからだと車で6時間かかるんですよねー…
でも買いたい!靴が欲しい!!←そこ?

夫に訴えてみます。もちろん靴のことは伏せてww


そういえば、以前教えていただいたタワマン、今サイズ探し中です!
うちのマンション、天井が低くて高さをどれにするか悩み中で><
夫も買っていいと言ってたので、後はサイズだけでーす!!
やったぜ!(*>ω<*)

NAME:くまたまま | 2013.08.15(木) 21:57 | URL | [Edit]

 

鍵コメさま♪

サイズは申し分ないのですが、靴底がはがれ気味だったり、余計な所に穴開けようとしたわね!みたいなとこがあったり、ま、それなりだったりもしますよ。

あの場所には泊まりがけなどでないと行けない方はたくさんいらっしゃるし、あそこでしか買えないみたいなので、行くのが難しい方に…と思ったのですが…そうですねぇ……不公平ですかねぇ…むむむ…

NAME:banico | 2013.08.16(金) 23:26 | URL | [Edit]

 

くまたままさま♪

前にそういったものがあると聞いて、行くときは必ず探そう!と思い続けてました(笑)

どの乗り物にも乗る前にこれを探しに行くという( ´,_ゝ`)プッ

そうですよね~遠方だと厳しいですよね。
往復で半日とか、もう、自分にも財布にも気合い入れてかないとorz

もし、行かれる場合にはウェスタンランドのpost なんちゃらとかいう(←曖昧)革製品のお店にありますので見てみてください!

おお!くまたままさんちもマンション建築決定ですね!(笑)
おめでとうございまーす!!
何気に旦那様、理解がありますよね(´∀`*)ウラヤマシイッ
くまたままさんちのお嬢さんたちの入居が楽しみです(≧∇≦)b

NAME:banico | 2013.08.16(金) 23:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
