仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.08.27/ 22:06(Tue)
こんばんは。banicoです。


届いたー!



ぐふふふふ(*´∀`*)


さて!これはなんでしょうか!

…ちょっとした出来心です。ごめんなさい( ;∀;)

えーっとですねぇ…(開封中…ガサゴソ)

じゃじゃーん!!


先日12momokoの一環でセキグチさんで作家さんのお洋服を販売されたのですが、そちらをゲットしたのですー!

本当に、おっそろしいくらいの瞬殺で、注文が本当に通ったのか心配になるくらいでした(;´Д`)

私はsalon de monbonさまのお洋服です!



monbonさまのお洋服は過去にネットショップで購入させていただいたこともあるのですが、本当に繊細で、美しいったらないのです(´∀`*)

また、かっちりカジュアルな感じが、今の私のブームにぴったりフィット←


で。

誰に着せようかと思いつつ、同封だったパンフレットをちらり。


真鍋さんとセキグチの社長さんのメッセージが。

なんていうか…

( ;∀;) 感動しちゃったよ

作り手(販売側)であるけれども、momokoさんを生み出すことを楽しんでるし、momokoさんを愛してるっていう気持ちをすごく感じる。
とはいえビジネスだから、楽しんでるだけじゃないのはもちろんなんですけども。

真鍋さんの

「15周年、20周年とmomokoを続けられることを願って。」
「その時にも、あなたが、そばにいてくださることを願って。」

という言葉におばちゃん涙目(笑)
(涙腺が加齢で壊れてきてるとも言える)

私はおにんぎょさんと言えば、momokoさん以外にはリカちゃん、ブライスくらいしか分からないので、ほぼ、大手メーカーの大量生産的なドールしか知らない訳ですが、
momokoさんのような、こういう立ち位置っていうか、製作側とファンの関係、いいなと思ってしまいました(人uдu)


ブライスだってアニバーサリーあるのに、なんか、こういう気持ち伝わってこないんだよなぁ…ってブライスに求めるのは無理だよね~(* _ω_)...アヒョ←

とか、いろいろ考えてたら着せ替える時間がなくなりましたorz

また次回にでも(笑)


お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレ クションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(7)
Category: momoko
 
Comment
 

素晴らしい!
momoko DOLL
応援したくなりますよね。

素敵なOFも届いて良かったですね。
こちらの素敵OF。。。楽しみにしています。

お願いです!!瞬殺に勝つコツを教えて下さい!!
私は、競争率の高いお買い物で、手に入れた事がありません。
ログインし正確な時計も用意して待ち構えているのですが負けてしまいます。
ぜひぜひ、コツが知りたいです。



NAME:Ruru | 2013.08.27(火) 23:41 | URL | [Edit]

 

momoko沼の住人が遭遇する、『8月の出来心』ですね(笑
banicoさんは選べるさんも注文されたわけですから、今月のお買い物は物凄いことに…(←momokoを2人も注文したお前が言うな!
私も出来心ですが、何か?

私も作家さんの服にチャレンジしたんですけど、ダメでしたよ
(ノ_<。)くっ
恐ろしいくらいの秒殺でしたよね~。
そんな中で作家さんの服を入手されたなんて、羨ましいです~
( ´∀`)σ)∀`) コノコノ

私も涙を流したいんだからね! 早くパンフを送ってきなさいよ!!(←誰に言ってるんだ…とゆうか、ツンデレかいな!?

NAME:かなめ | 2013.08.27(火) 23:52 | URL | [Edit]

 

Ruruさま♪

ブライスはもちろん大好きだから集めてるんですけど、こういったmomokoさんを取り巻く環境からして、うらやましいというか、何というか(;^ω^)

いやぁ~こちらのお洋服の注文前にはドキドキしちゃって
「大丈夫!落ち着け私!!」と念仏唱えてました(笑)

コツですか?
うーん…私も毎回勝ってる訳ではないのですが、今回は楽天(セキグチさん)だったので、商品画面には常駐できてたんです。
ネットショップだとカートオープンにならないとダメなところが、今回は即買い物かごに移動できて、あとは、配送の指定とかすっとばして、決済は記憶させてあるカードで…と、何にも変更しないで注文!としたので、何とかなったのかなと思います。

あとはやっぱりネットの回線速度ですよね。きっと。
うちは無線wifiしかないので、有線の光にはどうやっても勝てないですね( ;∀;)

NAME:banico | 2013.08.29(木) 22:07 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

ま、仕方がないですよね。
だって特別な月なんだもん。(開き直る)

特別な月だから…
お誕生日月だから…
今しか売ってないから…
で、別にもうひとつ、買っちゃってたり(笑)

いや~出来心ってこわいね~←

NAME:banico | 2013.08.29(木) 22:09 | URL | [Edit]

 

色々とばして注文ですね。
うちは、有線の光なのに。。。
ちょっと、練習してみます。

NAME:Ruru | 2013.08.30(金) 10:11 | URL | [Edit]

 

monbonさんのお洋服~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
GETおめでとうございます!!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

momokoは、ファンサービスハンパないですよね!!!(≧∇≦)b
応援ありがとう!!一緒に楽しみましょう!!!
感が凄く伝わってくる販売方針です。
ひきかえブライスは・・・

NAME:羊 | 2013.08.31(土) 00:54 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

ありがとうございますー!(∩´∀`)∩

もしかしたらmonbonさんのショップで再販になるかもしれませんが、とりあえず、今手元にあるということが嬉しい(´∀`*)ウフ

そうなんです!
ブライスにも気持ちだけでもそういうのを感じたいのですが、やっぱり無理な注文なんでしょうね…( ;∀;)

NAME:banico | 2013.09.03(火) 22:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
