仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.09.01/ 22:08(Sun)
こんばんは。banicoです。

昨日はチビ子の出演するイベントがあって、ばたばたし通しで
終わったと思ったら気が抜けたのか、はたまた熱中症をかじったのか(?)
激しい頭痛に苛まれ、今日も1日頭痛い( ;∀;)

やっと少し落ち着いてきました…しんどかったorz


さて、皆さんはドールショウ行かれたんですかね?
私はそんなこんなとか、予算の都合もあり辞退組です(;´Д`)サミシイナー

でも!うちにはこの娘さんがいるではないか!

アゾンさんー(´∀`*)ウフ

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
かわいいー!!


そして先日の素敵お洋服を

正統派美人!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



で、他の娘さんにも。

選べるさん1号さんです。


なんかかっこいい(´∀`*)ポッ


あたしの服なのに…とか言ってそう(笑)


いや、このセクシーワンピースもなかなか良くて、選べるさんのオールインワンよりいいなぁ~(´∀`*)
実は彼女のおパンツ、紐パンでこれまたせくしーなのですわ(*´ー`)ウフン

見せませんけどね(笑)←じゃ、言うな


ああ…momokoさんて素敵ですね。
この夏、またひとつ深くて大きな底なし沼に歩みを進めてしまった気がする…


だって呼ばれてるんだもん(´∀`*)ウフ←違う


ブライスじゃなくてごめんなさい(;´Д`)
にほんブログ村 コレ クションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
Category: momoko
 
Comment
 

頭痛しんどいですよね。少し落ち着かれたようでよかった。
早く全快しますように・・・。
アゾンさん美人ですよねー!ネットで瞬殺だったのでがっくりしてました。
シンプルだけどかわいい服も素敵!
そして大作戦でしっかりゲットされてるお洋服がまた素敵!!!

Today'sアゾンさんは無理でしたが店頭でWUDさん確保して参りましたよ・・・!まだ開封祭りしてないのですけどもっ!
紐パン情報聞いてしまった以上早く開けざるをえない←
選べるさんも素敵ですー。誘惑が多すぎるー。
私は色々ぶっとばして来年の四月に来る予定のお嬢さんへダイブしてしまいました。

NAME:minta | 2013.09.02(月) 09:26 | URL | [Edit]

 

御無沙汰してます~。
気圧の変化や湿度の高さ、朝夕の寒暖差で体調崩す人が多いそうですよ。お気をつけ下さいませ。

ひさしぶりにブログ回りしたら、新たな沼にはまっている方の多い事(笑)
ドールアンテナは切っていたので、知らない物も多かった。広く深いですね、ドール沼…いや、はまりませんよ、私は。本当ですよっ!

とりあえず、先日うっかり買っちゃったサランで、momokoさんに植毛しようかとは思ってますけど。増やしてないですよ、もとから居た子ですよ!←言い訳に必死

NAME:みゆ | 2013.09.02(月) 10:58 | URL | [Edit]

 

頭痛は治りましたか?
夏の疲れが出るこの時期、ご無理はなさらないでくださいね。

ドールショウは、入場の仕方がいつもとちょっと違いました。
オマケに入場時間が遅れ、余計な時間を外待ちで過ごすハメに…
(T△T) 暑かった~

あ、そうそう。 今回の記事の恐ろしいタイトルに因み、恐ろしいドールショウのネタを1つ(笑
私の親友は、アゾン服の2枚入り(1点1,500円相当)とか、3枚入り(メーカーごちゃ混ぜ)の袋を、500円で入手してました
( v^-゜)♪
親友のお得な買い物に、脱帽です
(´Д`)〓З 羨ましひ

家は5人のmomokoがいるのですが、4人はオールインワンで、1人は水着がデフォ服なんですよ!
今度お迎えする2人も、オールインワンとブルマだし
(;^_^A
そんな訳で、WUDアゾンさんの、セクシーな紐パンを見てみたいです~
(/▽\)♪ きゃーっ(←変態

余談。
公式でWUDの『017』と 『018』が発表されてますね♪
『018』さんに惹かれないように、気を付けてくださいね~(笑

NAME:かなめ | 2013.09.02(月) 14:28 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.09.02(月) 19:01 | | [Edit]

 

こんばんは( ゚∀゚)ノ

うわ、頭痛、大丈夫でしょうか?
9月に入ったのにかなり暑いですものね;

うひょ~、やはりお洋服素敵すぎ!
着せると益々映えますよね~♪

…実は幾つもの沼が合体して出来てるのでしょうね、ドール沼って。
私もイロイロはまり過ぎて収集付かなくなっていますw
お気を付け下さい(本音;一緒に沈みましょ~オホホホ

NAME:みつおか | 2013.09.02(月) 20:33 | URL | [Edit]

 

お大事に~~~
素敵なドール、素敵なお洋服で癒されて下さい~~

momokoさん、私もブライスと同時期にはまったんですが、
ブライスにみたいに大増殖しなかった理由は、
ブライスのほうが好きだったという他に、
素敵お洋服しか似合わない上にお洋服が高い!!!というのがあります(;^_^ A
momokoって、根性で本体は買えても
養っていくことが大変なドールですよね(;^_^ A

NAME:羊 | 2013.09.03(火) 01:29 | URL | [Edit]

 

mintaさま♪

ご心配おかけしとります( ;∀;)

今も頭痛の種のような小さなどよーんとしたものを抱えていて、あの頭痛が再来するかもと思うとちょっと鬱です(;´Д`)

アゾンさん、すっかりネット販売を忘れてしまって( ;∀;)
私はボブっ娘大好物なので、WUDさん狙いだったのですが、オクでわりにお手頃に出ていたのを見つけたのでぽちってしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

紐がね、スカートの裾からのぞいたりするんですよ(笑)
出てる紐は引っ張りたくなりますよね←オヤジくさい

あぁ…初恋さん、未だに悩んでます…
なんなら2次販売とかなかったら良かったのに(複雑な乙女心←乙女?)

ああどうしよう( ;∀;)

NAME:banico | 2013.09.03(火) 22:55 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

お元気でしたかー?コメントありがとうございますー!(∩´∀`)∩

どうもね、体調が(というか、頭だけなんですけど)すっきりせず…
季節の変わり目、夏バテ、熱中症(?)、肩こり、目の疲れとバテる要因オンパレードなもので、仕方ないなと若干諦め気味ですorz

あ!私は今まで通りブライスとmomokoさんのみですよ!
ただ、momokoさんにのめり込みつつあるっていうね←それが危険なのに

もう増やさない!momokoさんは増やさない!
…誰も信じてくれないだろうけど
…っていうか、自分でも自分を信じられないけど(笑)←笑うな

(´Д⊂ヽウェェェン

NAME:banico | 2013.09.03(火) 23:00 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

そういうお買い物できちゃうと、つい、他の物にも目がいって、余計なものを買ってしまう私は買い物大好きな買い物ベタですorz

というわけでドールショウお疲れさまでしたm(_ _)mペコリ

おお!018さん。

……お迎えしないで済みそうです。

理由はまた後日(笑)

NAME:banico | 2013.09.03(火) 23:03 | URL | [Edit]

 

鍵コメさま♪

全然気にされないで大丈夫ですよ!
何て言ったって私がボキャブラリー貧困のくせに恥ずかしげもなくダラダラ綴ってたりしてますからね。

…orz

素敵なお洋服を着せてあげられたのですが、周りの小物が基本ブライス仕様なので、おもちゃおもちゃしていて可哀想に思えたりします( ;∀;)

このランタン、たまたま見つけたのですが、お安いしそこそこ見栄えします。
こういうの作れたらいいのになぁと思ったりもするんですが…(;´Д`)

NAME:banico | 2013.09.03(火) 23:11 | URL | [Edit]

 

みつおかさま♪

ご心配おかけしとります( ;∀;)

8月後半から仕事の内容がちょっと変化して、細かい仕事が増えたのですが、それによる肩こりもあり、それが原因の頭痛かも…と思えてきました。
今もまだ全快には至らず。。

素敵お洋服はかなりの着せっぱなしになりそうです(笑)
だって素敵なんだもーん(´∀`*)ウフ

ドール沼と一言で言っても本当にあちこちに深みがあって、片足を抜いた勢いで違う沼に足をとられたり( ;∀;)

また、同じように沈んでる方を見ると、「そうよ!私も沈むわ!」と何故かやる気になっちゃったり(笑)

結局抜けられないどころか抜ける気がないっていう(´゚ c_,゚`)プッ

困ったもんですのぅ…(;´Д`)

NAME:banico | 2013.09.03(火) 23:23 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

ありがとうございますぅ( ;∀;)
なかなか全快といかないのですが、ぼちぼち治まってくるのを待ちたいと思いますorz

私もブライスほどmomokoさんに対してお洋服も買ってないし、数も増やせないと思うところがあるのですが、momokoさんの周りにあるミニチュアのリアルさにクラクラきてしまってまして(;^ω^)

一時の熱だと信じたいのですが(笑)

確かに自分の思う通りに養うのはかなり難しいドールさんですね(;´Д`)
それでもつい目がいっちゃいます。
身の程知らずとはこのことかも(∀`*ゞ)エヘヘ←

NAME:banico | 2013.09.03(火) 23:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
