仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.09.12/ 23:08(Thu)
…フルスロットル継続中…( ;∀;)

何でこんなに一気に詰まるんですかねぇ…
小分けにしていただけると、アテクシとても助かりますが←ここで語っても


というわけで、前回力尽きた木製トランクの中身のお披露目をば。


基本的に前回の木製トランクと内容はほぼ変えないということで

こちらは大きい方(前回と同じサイズ)


トランクオープン!ぱかっ(…あほか)

ああっ!中身入れてない(∀`*ゞ)エヘヘ←

えーっと…中身は…こちら。

まだくまちゃんを作れていないので、くまごろう代打投入(笑)

豆本は前回は革張りでしたが、今回は布に極細レースをはりつけたものにしました。


で、小さいサイズ。


これがですね、どうにもくまちゃんを入れることができないので、悩みました…

結果、

大きい方とお揃いの豆本と小瓶。
小瓶の中には

カラフルな包みの飴を入れました。

ちなみに上蓋ポッケに飴の食べたあとの包みを入れてみたり(笑)
ゴミは持ち帰りましょう!的な(は?)

豆本比較

今回は前回のものよりちょっと頑張って、しおりは紐を取り付けたり、頑丈に作ったりしてみました。


と、そんな感じになりました(*´σー`)エヘ

これで遊んでいただけると嬉しいなぁ~と妄想して楽しんでたり(´゚ c_,゚`)プッ



ここのところ、ブライスが出てこないまま終わってしまうことが多いのですが、とにもかくにもフルスロットルが落ち着くまではこんな感じになりそうです( ;∀;)

早く落ち着いてブライスをゆっくり弄びたい…orz



でね、そう言いつつ、作ることはやってまして、以前ご覧いただいたチェアがそこそこ形になりましたので、そちらも後々…


では!

お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレ クションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(5)
Category: 製作の時間
 
Comment
 

うぉ~~~!!素敵~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

しかし、秋も深まってきたので、休日は呑みに行きたいのです!!
家で待機して敗れた時のダメージは2倍強・・・
抽選受注とかにならないですかね(;^_^ A
抽選で敗れたら潔く呑みに行けるので、
ダメージ2倍よりあきらめつくんですが(;^_^ A

って、こんなおっさんみたいな理由は私だけかと思うんですが、
週末仕事の方も、さらに残業の方もたくさんいらっしゃるんじゃないかと。
期間決めての抽選販売がうれしい人もたくさんいらっしゃるかと思うんで
ご検討いただけたらうれしいですm(__)m


NAME:羊 | 2013.09.13(金) 00:07 | URL | [Edit]

 

ハイハイ!!上の羊さん提案、私も一票!で、理由は同じ!!←
ちっさいトランク欲しいのですよー!

NAME:REMI | 2013.09.13(金) 09:02 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.09.13(金) 15:13 | | [Edit]

 

羊さま♪

確かにご都合が合わないというお話も伺ったことはあるのですが、他の方法が思いつかなかったのでここまできてしまいました。

システム的にどうしたらいいかを考えなくてはいけないのですが、導入方向で検討してみますね♪

しばしお待ちを!

NAME:banico | 2013.09.14(土) 22:25 | URL | [Edit]

 

REMIさま♪

REMIさんに欲しいだなんて言っていただけるとは、オレすごい(笑)←やめろ

抽選にするとなるとどうしたらいいのかと検討必須ですが、クリアになり次第お知らせさせていただきます(∩´∀`)∩

待っててくださいまし(´∀`)

NAME:banico | 2013.09.14(土) 22:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
