仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.09.14/ 22:06(Sat)
こんばんは。banicoです。


お知らせ その1

コメントでショップの購入方法について[抽選販売]のご提案をいただきまして、まだ確定ではありませんが、次回のショップから導入してみたいと思っております。
ただ、全ての商品にするか、それとも一部の商品にするかはまだ検討中です。

また、システムについてもどうするのが効率的かなども検討中であります。

こちらについては、また後日ご報告させていただきます!


お知らせ その2

唐突ですが、ブログ村のランキングから離脱します。


ランキング表示からお立ち寄りくださる方もいらっしゃるかもと登録しておりましたが、いろいろ思うところもあり、9月末日で離れることにしました。

ただ、ブログもショップも今まで通りです。
ブログは基本的には更新頻度は変えずにいくつもりなので、だいたい2日に1回程度で新着記事には名前が出るかと思います。(村から消える訳ではありません(;^ω^))

近い内にTwitterでのブログ更新のお知らせができるようにもしますし、
ブログを運営されている方にはリンク(開設当初からフリーです)、RSSでの取得、ブログ村のお気に入りなどでご確認いただけるかと思います。

…気にされる方がいらっしゃるならばですけども( ;∀;)ブワッ


ショップのお知らせについてはメルマガでもお知らせするので、ブログはどうでもいいんだけど?と仰る方にはメルマガだけをご登録いただければと思います。

…気にされる方がいらっしゃるならばです…(ry


お知らせ その3

*ランキング今までぽちってくれてありがとう!(←)
*ブログ開設2周年!(とうに過ぎてしまってますけども)
*カウンター15万まであとどれくらい?(知らんがな)

ということで、今月中にプレゼント企画発動します!

危うくやるやる詐欺になりそうでしたが、お立ち寄りくださった皆様に感謝を込めてお送りします!

…商品しょぼくても許してね(∀`*ゞ)エヘヘ
←だめでしょ

とりあえず、現状考えているのは

*ねずみさんの国の革ブーツ
*モールベア
*雑貨取り合わせ
*banico的夏休みの自由工作作品
*試作のトランク(商品同様のもの)
*オーダーメイドトランク
*他にも思いついたもの(笑)
などなど

てな具合です。

たぶん25日前後から開催、当選者さまの発表は10月に入ってからになると思います。

ご応募の際の条件など、物によってはつけるかもしれませんが、もし気になるわ~(´∀`*)と思われる方がいらっしゃいましたら、また25日前後の更新記事をご覧くださいませ♪


字ばっかりでごめんなさいでした(∀`*ゞ)エヘヘ←


また追々お知らせさせていただきまーす(∩´∀`)∩


お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレ クションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(14)
Category: その他
 
Comment
 

販売に抽選を導入くださるかも!!??というのは素直に
とてもうれしいです。

でも、やはり村のランキングというのは、目につきやすいコンテンツだと思うんですよね。

そこで「こんな素敵なドール小物が~~~!!!」と思って、
ますますドールに転ぶ方もいらっしゃるんじゃないかと!!
(自分がミニチュアからドールに転んだのでそう思う部分はあるかもしてませんが・・・(;^_^ A )

私自身は村のお気に入り登録もさせていただいているし、
リンクもさせていただいているので、逆に敵が減るかも!!!とか思って
うれしい気もするんですが、
でも、素敵なものは、できるだけたくさんの、ソレ趣味の方の目に触れて
萌え素材になっていただきたい!!!とも思ったりします(;^_^ A

なので、「ブライス」登録じゃなくても「ドール」とか
「ドール小物」のランキング登録とかどうかなぁ~~と思います。

NAME:羊 | 2013.09.14(土) 22:28 | URL | [Edit]

 

ランキング外されても、新着とお気に入りにはあがりますね!私はRSSと村のお気に入りにおにんぎょさんを登録させていただいてるので、逃さずに読めますが!
banicoさんが楽しく制作を続けやすい形でお願いします(^_^)
抽選販売もいいですね^^

NAME:ミモザ | 2013.09.15(日) 08:08 | URL | [Edit]

 

抽選、別のドキドキ感で緊張するわ~(*´Д`)
トランクは本当に瞬殺なので、抽選受注の需要はあると思うよ!
時間が合わないとか、何度挑戦してもカートにさえ入らないと思ってる方がいらっしゃると思うので!

ランキングは、私自身はお気に入りと画面の右側(新着や注目)しか見てないので問題ないよん。そういえばランキング見てないわ~w
ランキングに参加しなくても、ブライスファンへの知名度はもう十分だとは思うけど・・・
私も羊さんが言うようにドール小物とかで2つのカテゴリに参加するのはどうかな?と。ま、そこまで無理にランキングをお勧めする気はないのだけど(;´∀`)←自分が見てないから
地方者にとって、イベントではなくネットショップで販売してくれるというのはものすごく有難いので、そこだけは続けて欲しいなぁーと切に願います(-人-)

NAME:ミルボン | 2013.09.15(日) 08:28 | URL | [Edit]

 

前回のSHOPで寝落ちしてしまったので今回は頑張るぞ〜と
気合いを入れていましたが、抽選となるとまたドキドキですね☆
ドール運が上がるように、ドール棚でも掃除してみようかな(笑)
メルマガ…今気がつきました!!
早速登録して、SHOPを楽しみに待ってます♪

NAME:曇雨猫 | 2013.09.15(日) 11:01 | URL | [Edit]

 

はじめまして。
毎回、参戦しているのですが瞬殺でご縁がなく…。
なので抽選販売もご検討いただけるとのお話、ものすごく嬉しいです♪
メルマガ、私も今気が付きました^^;
早速、登録させていただきますね♪
これからも楽しみにしています。

NAME:カンナ | 2013.09.15(日) 16:00 | URL | [Edit]

 

抽選販売の件、検討していただけて嬉しいです!
チャンスがある、というだけでもムフフとなりました。

ランキングは私も外しちゃいましたけど、
外したことで何か変わったか?って、あんまりないですよ。
ブックマークやリンクで見て下さる方も多いですし、
村登録してあれば新着には上がりますしね。
あ、それでも見に来やすいようにリンクを付けさせていただいたので
一応ご報告しておきまーす。

NAME:REMI | 2013.09.15(日) 17:46 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^
初めてコメントさせていただきます。
banicoさんのおちゃめな文章と素敵なお写真で
いつも癒されてます。
小さい子供がいるとなかなかウェブショップOPENの時間ぴったりに
スタンバれない事が多いので抽選販売とか嬉しいです。
以前からブログ拝見させていただいてたのですが
今回ブログ村を出られると言うことで
その前にぜひリンクさせていただきたいなぁと思い
書き込みさせていただきました!
よろしくお願いします♪

NAME:ユウ | 2013.09.16(月) 17:30 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

抽選販売の詳細についてはもうちょっと待って てくださいね♪

ランキングについてはドール小物がそれっぽい のかなぁ… ドールだとちょっと大きい子たちのカテゴリー みたいだし…

でも、ならブライスカテゴリーでよくない?と いう気もするし(笑)

とはいえ、今回このお話をした事で、リンクを 持って行ってもらえたり、初めての方にコメン トいただけたり、果てはぽちっていただいたり (∀`*ゞ)エヘ

そう思うとランキングから離れるのもありか なぁ…とか感じてます。

とりあえず一旦離れて、あまりにも来てくださ る方が減っちゃったらどっかのランキングに 入ってみます(*´σー`)エヘ←最低

気にして下さってありがとうございますっ( ^ω^ )

NAME:banico | 2013.09.16(月) 20:52 | URL | [Edit]

 

ミモザさま♪

コメントありがとうございますっ(・∀・ )

ブログやってらっしゃる方にはリンクやらで目にされることもあるとは思うんですが、やってらっしゃらない方には一応告知させていただいた方がいいかなと思って…。

心機一転、ますますの努力をしないとランキング外れたリスクが被さってくると思うので、がんばりたいと思います( • ̀ω•́ )

今後ともよろしくお願いします!

NAME:banico | 2013.09.16(月) 20:58 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

私も抽選販売ってどんなものか、ちょっとドキドキ。。
やっぱりしっかりした物を作って、それをお届けしていって、それなりの信頼を持っていただかないと抽選とかって、なかなか導入できないと思うから、今後も努力しないといけないな~と心引き締まる思いでごわす←え?

ドール小物のカテゴリーもありかなぁとは思うんだけど、そっちはそっちで登録だけしてランキングには参加しないみたいにできるならいいかな~

ってか、カテゴリー登録なんて2年前にやったっきりで、すっかり忘れちゃってて、どうやったんだっけ?みたいな(笑)


局地的なイベントより、ネットで欲しいと行って下さる全国の方にお届けできる方が嬉しいし楽しいのだ(´∀`*)ウフフ
ま、実際に手にとって見ていただく機会は非常にいいことだとは思うんだけど、何せ私が出不精←そんな理由か

なので、当分はこのままになると思います♪

NAME:banico | 2013.09.16(月) 21:11 | URL | [Edit]

 

曇雨猫さま♪

今回たまたまご提案いただいたということではありますが、もうすぐショップも2周年ですし、今までご縁のいただけなかった方々にもお届けできるかもしれないと思い、導入を検討しています( ^,_ゝ^)

おお!ドール棚掃除で運気アップ!
いいですね♪きっと曇雨猫さんちのドールさんたちも喜んでくれるはず(´∀`*)ウフ

メルマガもご登録ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッ
発行回数は多くはないのですが、必ずお知らせさせていただくので、しばらくお待ち下さいね♪

NAME:banico | 2013.09.16(月) 21:16 | URL | [Edit]

 

カンナさま♪

コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

回線速度だけがネックだった方もいらっしゃるでしょうし、お仕事で時間が合わない方も、今回はお届けできる可能性がある訳で、私にとっても楽しみです(´∀`*)ウフフ

メルマガ登録までありがとうございますぅ( ^ω^ )
ショップ関連はもちろん、プレゼント企画などのお知らせもさせていただくつもりなので、是非読んでいただけると嬉しいです!

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

NAME:banico | 2013.09.16(月) 21:20 | URL | [Edit]

 

REMIさま♪

導入予定で検討中なので、もう少しお待ちくださいませ(∀`*ゞ)

そう!REMIさんもランキング外れてるんですよね!
でもね、私、それに気づいてなくて、かなり下まで探しに行ったんですよ。REMIさんブログを(笑)
その時は結局、参加メンバーから探し出したという(∀`*ゞ)エヘヘ
(あ、私もリンクいただきます♪←今更)

来てくださる方にお手間をかけてしまうかもしれないことなので、なんとなくしっくり来ない気もするんですが、いい時期かなぁと思って…

ま、のんびり穏やかにいけたらいいなぁと思ってます(∩ˇωˇ∩)

NAME:banico | 2013.09.16(月) 21:32 | URL | [Edit]

 

ユウさま♪

コメントありがとうございます(´∀`*)ウフ

おちゃめ!
何て可愛らしい響き!
何か凄く嬉しい(/ω\)イヤン←まじで喜んでます

そうですよね~
ちょっと待ってて!で聞かない年齢だったりするとどうにもならないですもんね(;^ω^)
仕方ないと思えど、参戦できなかった悲しみに打ちひしがれる…なんてな経験、私にもありますorz

そういった方々にもご参加いただけるように、今回は抽選という方法を試してみたいと思います!
手探りなので、若干お手間をかけてしまうかもしれませんが、できるだけスマートにできるよう検討します( ゚Д゚)ゞ

リンク、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
更新は2~3日には必ず1回行う予定ですので、お時間あるときに見てやってください♪

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

NAME:banico | 2013.09.16(月) 21:40 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
