仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.08.09/ 20:27(Tue)
こんばんは。banicoです。


一度、ここの小話を書くのを忘れたままアップしてしまったので、一旦削除したのですが、


…ていうか、こんな小話ないほうが、読んでくださっている方々にもよいのでは?


という私のささやかな良心を捨てて、書き直しました。

ご迷惑おかけします…(*´σー`)
(反省の色がみえない)


+++++++++++


さて。


先日来から話を長々と引っ張ってきた、新入りさんはこの娘です。




ミッドナイトスペルさんでした♪


チビ子に邪魔されないようにと、朝5:30起きの寝ぼけまなこで開封作業(笑)
むやみやたらに張り付いているテープに、いつも以上にイラっとしつつ(#´_>`)


いや~金髪さんですよ~(・∀・)
さすが姫。
なんだかゴージャス(笑)



明け方の光にテカリまくるミッドナイトスペル(´ー`)




そんな朝日の中、名前を考えてみました。

ミッドナイトスペル→

ミッドナイト→

ミッド→

ミド→

水戸 ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚コレダワ!!!



という訳で、彼女は

水戸さん

となりました。


ゴージャス感を見事に洗い流し、庶民派なお嬢に変身(笑)


以後お見知りおきを(人´v`)*゚
(本気と書いてマジと(ry)


**************

さてさて。

ご応募頂いた皆様。
お待たせ致しました。

プレゼント抽選を行いま~す゚+.(・∀・)゚+.゚



ミッドナイトスペルを当てられた方は4名様いらっしゃいました!



メモにお名前を書きまして
綿棒空き容器に入れまして


ここでアイツの出番です!


やっほー♪


真っ赤なグローブに両面テープ貼り付けて、やる気マンマン(笑)


まぜまぜした後
左パーンチ。 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



これ!


当選は…

マルキャットさまです!

つきましては、コメント欄から非公開でご連絡くださいませ。



一仕事終えた晴々しいお顔(笑)



この度は参加してくださった皆様、ありがとうございます!


実はこのトランク、またまた試作の名の下にジワジワ増えていまして、しばらくしたらまたプレゼントさせていただきますので、その際はまたご参加ください!
(っていうか、参加してください。お願いします(;д;))





長々とお付き合いありがとうございました!




お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(9)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

水ッ戸ナイトスペルさんのお迎えおめでとうございます♪
当選者様、おめでとうございます♪
楽しい企画をありがとうございました~
残念ですが、次回があるということで期待します♪

NAME:ミモザ | 2011.08.09(火) 21:08 | URL | [Edit]

 

ミモザさま♪

今回はご期待に添えなくてごめんなさいでした(。-人-。)

しかし、次回にはシード扱いで!(笑)
ご応募いただかなくとも、お名前入れてしまっていいですか?
(それじゃダメだろう)

今回のような革タイプや本スエードのタイプとか、布貼りタイプなど、ちょこっとずつ変えて作っています。
(ただ同じ物がひとつとして作れないだけ)

いろんなタイプで企画していくつもりなので、よろしくお願いします!

NAME:banico | 2011.08.09(火) 22:10 | URL | [Edit]

 

ミッドナイトスペルさんだったのですね おむかえおめでとうございます。私も発売当時からいまだにおむかえするかどうか迷ってます。こちらで水戸さんの魅力が語られるのを楽しみにしています(^-^)/

NAME:ketty | 2011.08.09(火) 22:54 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.08.09(火) 23:16 | | [Edit]

 

『水戸納豆スペル』さん!?

 そんな気もしてましたけど、あえて挑んでみましたら玉砕。
 でも楽しかったからまた参加させて下さいね。

 抽選パンチはツボでしたwww

NAME:空気 | 2011.08.10(水) 00:10 | URL | [Edit]

 

kettyさま♪

このたびは参加していただきありがとうございました!

これから、水戸さんには活躍していただきますので
また是非遊びにいらしてくださいませ!!!!
(!マークしつこい(笑))

そしていつの日か、kettyさまのもとにも
水戸さんがやってきますように(はあと)

NAME:banico | 2011.08.10(水) 09:27 | URL | [Edit]

 

空気さま♪

いや、実は…
前々から気になってはいる存在なんです。
アイスルネ嬢。

なので近からず遠からずでございますのよ。オホホホ
(誰?)


って、水戸納豆!!!!
そこまで韻があってるのには気がつかなかった…
(ちょっと悔しがってます。この人)


でも、金髪のお姫様風のおにんぎょさんが
「こんにちわ。水戸納豆です」


シュールwwwww

NAME:banico | 2011.08.10(水) 09:34 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪
私が留守の間に~~~i-195i-195
こんな楽しい企画をやっていたなんて・・・オヨヨ(T_T)
しかもあの可愛いトランクだったなんて欲しかったなぁ~残念ですぅ!!
次回は、絶対ゲットします!!
(8/6夕方から今まで留守にしてました。先ほどコメント返信しましたm(__)m)

NAME:ちー | 2011.08.10(水) 17:53 | URL | [Edit]

 

ちーさま♪

お留守の間にいろいろが終わってしまって
なんだかすみません(汗)

急にクイズ&プレゼント企画、しまいには
あっという間の締め切り、発表。。

私の無計画さが噴出した結果でございました。。


ほんと、思いつきで実行してしまっているので
ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが
なにとぞご愛顧のほどよろしくお願いいたします♪

NAME:banico | 2011.08.11(木) 17:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
