仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.10.01/ 18:37(Tue)



こんばんは。banicoです。


もう10月…
あと3ヶ月で今年が終わるなんて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←


さて、本日、ブログ村ブライスカテゴリーのランキングから離脱致しました。

今まで本当にありがとうございました!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚カンシャカンシャ


とか、感動のラストみたいになってますけども、ブログもショップも今まで通りです(笑)

先日からお知らせさせていただいている通り、更新情報は
*ブログ村お気に入り
*Twitter(@azu_banico)
*ブライスカテゴリー新着
から確認していただけます。

また、今回から
*momokoカテゴリー
*ドール服・小物カテゴリー
でも新着でご確認いただけるようにしてみました!
(たぶん。たぶんそうなっているはず(笑))

ショップについてはブログでもお知らせ致しますが、メルマガでももちろんお知らせ致しますので、お気軽にご利用ください!


というわけで、こんな感謝の気持ちをぎゅうぎゅうに詰め込んだ(迷惑)
プレゼント企画を只今開催中です!

ぜひご参加くださいまし(∀`*ゞ)
※参加してくださる場合は2つ前の記事へ飛んで下さい。(リンク貼ればいいのに←)


というところで、本当に新着に出るかしら…(´ε`;)ウーン…不安(笑)


今まで本当にありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Category: その他
 
Comment
 

お気に入りにも新着にもちゃんと出てますよ~(*^ー^)ノ♪
って、私はストーカーかっΣ(゚д゚lll)ガーン

banicoさんとほしさんと羊さんでTOP3をはってた頃が懐かしいです(ノД`)シクシク
超初心者だった私の道しるべでした←

今や、ドール者と言うよりコレクターなんじゃないのか?な私ですが
これからもばんばん伺いますので宜しくお願いします~(´∀`*)ウフフ

NAME:nyon | 2013.10.01(火) 18:47 | URL | [Edit]

 

どうもです。
2周年おめでとうございます。
イベントの忙しさにかまけていて
本日お邪魔したらプレ企画が・・・はじまってました。
でね、アメブロにリンクの張り方分からずプロフィールの画像をバナーとして
お借りしてしまいました。
ダメだったらぶっとばしてくださいませ。
では、では、



NAME:グローブ | 2013.10.01(火) 21:24 | URL | [Edit]

 

素敵なトランク♪

ワークショップ、参加されたんですね。
私も、いつかは参加してみたいです。
若返ったモニモニさん、素敵なトランクを持ってオシャレ。
では、これからも『おにんぎょさん』、楽しみにしています。

NAME:Ruru | 2013.10.02(水) 13:39 | URL | [Edit]

 

nyonさま♪

表示されててよかったです(笑)
設定とか、ブログ始めるときくらいしかちゃんとやってなかったし(テンプレ変更はありましたが)
すっかり忘れてしまって(´ε`;)

…そんな大それた時期ありましたっけ?(笑)
> banicoさんとほしさんと羊さんでTOP3をはってた頃

おぉ!コレクター!!
今、箱状態で何体いらっしゃるのでしょうか?(妬)←こら
許されるならどこまででも突っ込んで行ってください!!
応援してます(笑)

こちらこそ今後共よろしくお願いしますです○┓ペコリ

NAME:banico | 2013.10.06(日) 20:51 | URL | [Edit]

 

グローブさま♪

こちらこそお世話になっております~!!!

ご連絡が遅くなってしまって申し訳ありませんでした(´Д⊂ヽ

イベント、盛況だったようで、お疲れさまでした~
私も伺いたかったのですが、チビ子の運動会だったもので…

次回(がいつになるかわかりませんが)、もし気にしていただけるものが作れるようになっていたら、ぜひプレ企画にご参加くださいませ~!!

NAME:banico | 2013.10.06(日) 20:57 | URL | [Edit]

 

Ruruさま♪

はい!今回のお洋服の見本をヤマケイさんのブログで拝見して

「このお洋服が欲しい!!!」

とか思っちゃったんですよね(笑)

もしRuruさんもご興味あったらご一緒しましょう!
私ったら舞い上がって、ちょっと変なテンションですけども←それ嫌

若返ったモニモニを外に連れ出すので初めてだったのですが、なかなか可愛く撮影できたかなと(^┰^;)ゞ

あ!こちらこそ!今後共よろしくお願いいたします○┓ペコリ

NAME:banico | 2013.10.06(日) 21:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
