仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.10.03/ 20:09(Thu)
こんばんは。banicoです。


先日はプレゼント企画にご参加くださいましてありがとうございました!!

たくさんの方にご応募いただけて、とても嬉しいです(´∀`*)ウフ

抽選方法はアナログに手書きのあみだにしました。
何本線ひいたかなぁ(笑)
途中でネットのあみだに切り替えようかとも思ったのですが、パソコン立ち上げるのが面倒になっちゃって(∀`*ゞ)エヘヘ←


というわけで早速、当選発表を行います~


*その1*オーダーメイドなトランク…Ruruさま

*その3*モールベア…mikanさま、Angieさま、マルキャットさま、イベールさま、ごまさま

*その4*banico的夏休み工作…hono★さま

*その5*雑貨取り合わせ…月のぱぱさま

*その6*チェアーキット…ミルボンさま

*その7*トランク
:タータンチェック…dokaさま(ネオ)、ミモザさま(ミディ)
:ヴィンテージファブリック…Akiさま(ネオ)、ちょこ。さま(ミディ)
:ベージュ…cerisierさま(ネオ)、羊さま(ミディ)


今回、一番の倍率は*その7*トランクのタータン(ネオ)、ストレート当選された(お一人しか応募がなかった)のはミルボンさまとちょこ。さまでした(・∀・)

トランクについては、やはりサイズと柄のどちらかが抜けている方がいらっしゃいまして、その方は残念ながらトランクの抽選からは外させていただき、残念賞抽選組へ回させていただきました。。


で、*その2*ねずみの国のブーツですが、条件が厳しかったのか、はたまたいらなかったのか(笑)、どなたもご応募がありませんでしたので、残念賞に回します!

それと、もともとの残念賞ですが、当初予定していたブレスと豆本ストラップ、それぞれ一つずつお送りするのも何だか寂しかったので、2つセットにして、3名さまにお送りすることにしました。

残念賞
:ねずみの国ブーツ(ブラウン)…かなめさま
:ねずみの国ブーツ(キャメル)…のんさま
:豆本ストラップ+ブレス風ゴム…satomi♪さま、くーさま、みつおかさま


残念賞に関しては特に不要との記載がなかったので抽選させていただきましたが、もし不要であるという場合にはお気軽にその旨お申し付けくださいね。

また、上記の方々から送付先などをお伺いするのですが、キャンセルしたい!という場合にも申し訳ありませんが、一度ご連絡お願いします。


当選された皆様へ

本日(10月3日(木))から一週間以内に鍵コメント(拍手からも可)、メールフォームのいずれかから
*ご連絡先アドレス
*お名前
*送付先
をお知らせください。

一週間たってもご連絡がなかった場合には当選権利は消滅、他のご希望の方にお譲りすることになります。
(その際は改めて抽選させていただきます)

お届け自体はこれから梱包などを行うため、早くても来週以降となります。
すみませんがご了承ください。




ご希望のお品をお届けできなかった皆様へ

今回は本当にありがとうございました!!そしてごめんなさいでした( ;∀;)

またどこかでこういった企画を行いますが、今後はブログ村ランキングには反映されませんので、気にしていただけるようであれば、ちょくちょく覗きにきてやってくださいませm(_ _)m




ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!


banico
関連記事
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(32)
Category: その他
 
Comment
 

外れましたがとても楽しい企画ありがとうございました!
またショップも楽しみにしていますね。e-454

NAME:popori | 2013.10.03(木) 20:17 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.03(木) 21:28 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.03(木) 21:31 | | [Edit]

 

参加させていただいて、とっても楽しかったです☆
ありがとうございます(●^o^●)

商品がとってもゴージャスで、
選ぶのに何日も掛かりましたー(←かかり過ぎ?)

NAME:みゅこれ | 2013.10.03(木) 21:48 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.03(木) 22:14 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.03(木) 22:16 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.03(木) 22:20 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.03(木) 23:29 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.03(木) 23:41 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.03(木) 23:47 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.04(金) 00:27 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.04(金) 10:15 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.04(金) 14:46 | | [Edit]

 

お疲れ様ですー

当選作業お疲れ様です。
残念ながらハズレちゃいましたが、参加出来て楽しかったです〜

しかし、やっぱりと言うか、当たらない訳ですよ!一番人気に応募してたんですねー(^◇^;)

また次回ありましたら参加させて下さい!
ありがとうございました。

NAME:やりいか | 2013.10.04(金) 15:03 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.04(金) 17:03 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.04(金) 18:59 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.05(土) 06:15 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.05(土) 09:58 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.05(土) 10:51 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.05(土) 13:40 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.06(日) 02:35 | | [Edit]

 

poporiさま♪

本当にごめんなさいでした(´Д⊂ヽ

次回のショップ、また、プレ企画でも喜んでいただけるものを!と
一生懸命作りますので、また寄って行ってください!!

本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

NAME:banico | 2013.10.06(日) 21:15 | URL | [Edit]

 

みゅこれさま♪

いつもいつも頂いてばかりで、こういった時にお送りできなくて
本当にすみません(*_ _)人ゴメンナサイ

ゴージャスなんて程遠い、ちゃっちいものばかりで、ご応募いただけるのかと心配してたんです(;´∀`)

今後もみゅこれさんの神業製作を目標に頑張りますので
よろしくお願いします~!!!

NAME:banico | 2013.10.06(日) 21:21 | URL | [Edit]

 

やりいかさま♪

ご希望に添えなくて、本当にごめんなさいでした(;´Д`)

そうなんですよ!オーダートランクより、タータンが人気だったのです!
ま、オーダーには条件をつけてしまったのがいけなかったんでしょうが、
タータンに集中するとは思っていなくて。

みなさん待ってくださるなら冬のショップでもタータンだしてみようかな…(独り言)

次回のプレ企画がいつごろできるか、まだ考えられませんが、
カウンターとか、また気まぐれで何かお知らせしたりするかもしれないので
是非また寄って行ってくださいね♪

本当にありがとうございました!!

NAME:banico | 2013.10.06(日) 21:25 | URL | [Edit]

 

鍵コメの皆様へ♪

当選者の皆様、また、今回お送りできなかった皆様、コメントありがとうございました!

当選されて、10/6午前中までにコメントいただいた方には、10/6お昼に発送完了いたしております(>Д<)ゝ
お届けまでもうしばらくお待ちください(定形外発送です)

トランクにご希望をいただいていて外れてしまった方は、一旦いただいたご希望で抽選を行って、その上で残念賞組へ混ぜさせていただきました。
サイズと柄が未記入だった方は、最初の時点で残念賞組へ入れています。

抽選でしたので、本当に私にもどうにもし難いところなんですが、お届けできなかった皆様には、本当にごめんなさいです゚(゚´Д`゚)゚


今回ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!!


…週末が寂しくったって、水曜にはコミたんが始まるのさーーー!!!(笑)

NAME:banico | 2013.10.06(日) 21:35 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.07(月) 13:10 | | [Edit]

 

ぎゃ~~~!!!
見逃してました!!!
そしてうれしさに死にそうです!!
1週間以内ってことはセーフですよね!!!!(;^_^ A
すぐに鍵コメで住所も送らせていただきますm(__)m
よろしくお願い致しますm(__)m

NAME:羊 | 2013.10.07(月) 23:33 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.07(月) 23:37 | | [Edit]

 

羊さま♪

ええ!大丈夫ですとも!!
気づいて下さってよかった(゚∀゚)
私の部屋から荷物がひとつ減る(笑)←そこじゃないだろ

では発送準備をします~
…なんですが、郵便局になかなか行けないので発送が少し遅くなるかもしれません。(遅くても今週中にはなんとか(;^ω^))
なので、少しお待ち下さいまし。。
すみませんーー( ;∀;)

NAME:banico | 2013.10.08(火) 17:06 | URL | [Edit]

 

ソファ~♪

何だか役立っているようでwww

今度、時間見つけてご飯でもいきましょ!

NAME:りす | 2013.10.08(火) 17:26 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.08(火) 21:41 | | [Edit]

 

りすちゃんへ♪

ええ。使わせていただきましたよ(笑)

最近はなんやかんやで忙しくしてるのだけど、
とりあえず2週目4週目の週末ならどっかで時間がとれる…はず(;・∀・)

なもんで、その辺で時間あったら連絡くださいな~(∩´∀`)∩

NAME:banico | 2013.10.08(火) 23:50 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
