仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.10.08/ 22:51(Tue)
10月なのに暑い…

ん?

そうか~
もう10月も一週間過ぎたのか~

んん??

こんなにのんびりしてちゃだめじゃんアタシ!!ΣΣ(゚Д゚;)


ということで、次回ショップのお知らせです!


今回から抽選方式を導入いたしますが、今回は
木製トランクのみ
とさせていただきます。

(´ε`;)ウーン…
まだ自分でも、どうしたらいいのか考えに決着がつかず、とりあえず導入1回目は1点のみとさせていただこうかと…

今回の木製トランクの抽選方式の結果を踏まえて今後どのようにしていくかを考えたいと思います。

申し訳ありませんが、よろしくお願い致します<(_ _)>


抽選のお申し込みもカートで行おうと思います。

他の先着でのお品物と一緒に《抽選権》を並べ、《抽選権》をカートに入れて清算(抽選権は無料です)していただきます。
そしてショップクローズ後に《抽選権》を清算してくださった方の中で抽選、当選された方にご購入いただくといった形とします。

ショップは丸1日オープンさせておきますので、お手すきのお時間にお申し込みいただけます。
(他のお品物と別カートでの清算でも構いません)


で。
ショップのオープン日ですが

10/19(土曜日)21:00~10/20(日曜日)20:59まで

となります!


詳しくはプレビューにてお知らせ致しますが、今回のお品物をちらっと(笑)








(こちらはまだ未完成ですが、ステッカー付きトランクになる予定です)

あとはプレビューまでにショルダーかトートバッグを作れたら並べたいなと思っています(´∀`*)


では!


…あっ!そうだ!
プレゼント企画にて送りつけた(笑)お品物が到着したとのご報告、ありがとうございます♪

ブログをお持ちの方で、「載せてもいいですか?」と聞かれる事が多くあるのですが、全くもーまんたーい(∩´∀`)∩←

どちらかというと、遊んでいただいているところを見たいという気持ちでありますので、ご自由に使ってやってくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(5)
 
Comment
 

こんばんは!
本日、プレ企画のトランクが届きました(*^^*)
すっごく可愛いです(TT)
ありがとうございました!

大事に使わせて下さいね。
またもし良かったらブログでトランク出させて下さい。。

また可愛い作品が沢山(^^;;)
キノコのカマボコ型トランクが気になります。。。

NAME:ちょこ。 | 2013.10.08(火) 22:56 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.09(水) 01:41 | | [Edit]

 

来週の土曜日にオープンですね!!( ´艸`)

かまぼこトランクが気になりますね~✩

あっ!!そういえばbainicoさんのブログのことグローブさんで紹介されてましたよ!

NAME:mikan | 2013.10.09(水) 08:00 | URL | [Edit]

 

ちょこさま♪

無事お届けできてよかったです!
ご連絡ありがとうございました♪

きのこのトランクはかなり今回限りな香りがします(笑)
布もほぼ使い切ってしまいましたし、もうニット生地が外側にくることはないと思います(笑)←結構難しかった

NAME:banico | 2013.10.10(木) 22:46 | URL | [Edit]

 

mikanさま♪

日程をお知らせしたものの、それまでに間に合うのか、若干不安になってきてるアテクシですorz

mikanさんに教えていただいてグローブさんにお邪魔してきました(∀`*ゞ)エヘヘ

このブログから訪ねていかれている方がいらっしゃって、とっても嬉しいし、楽しみです!


NAME:banico | 2013.10.10(木) 22:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
