仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.08.10/ 22:36(Wed)
こんばんは。banicoです。


怪談話。




昨日、チビ子が起きてくる前に水戸さんの開封作業を終え、他のブライスと共にディスプレイ場所に設置。

その夜。

キッチンにいる私とおにんぎょさんの前にいたチビ子。


「ママー!おにんぎょさん増えてない?」
(おっ?さすがに気付かれた?)


「えー?そう?」
(すっとぼける母)


「だってさー、いーち、にー、さーん、よーん、ごー、ろーく。ほらー増えてるよー!」



…そこには水戸さん含めても5人しかいませんけど?



あんた、余計なモノ見えてる?





なんつーね(´д`)


こちらの5歳児、数は数えられても、物のカウントはまだ未熟です(笑)


++++++++++

さて。その水戸さん(水戸納豆さん)の雰囲気をお伝えすべく、写真を撮ってみました。

発売直後でもないのにレビューもなにもない気がしないでもないのですが(´ー`)


ま、いっか。



で、昨日の時点で既にデフォドレスは脱がせて、ステキお洋服にお着替えしておりました。

HANONさまのレースワンピースです。



黄色頭に黄色ワンピースはちとどうなんだろうかとも思いましたが、これはこれでステキ~(人´v`)*゚+


で、私、青~緑の瞳が好きなんですわ。

水戸さんの青い瞳はキラキラ仕様。

寄り過ぎ(笑)


で、水戸さんのデフォ靴。

この画像だとそこそこ見られますが、実際履かせると、肌色と同化してほぼ見えません。
微妙(≡ε≡;)




うわっ
カワエェ ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



髪を巻き巻きアップにしてもカワエエーー!!!



(*´Д`)ハァハァ



これから深く水戸納豆さんの良さを探求していきたいと思います゚.+:。(・ω・)b゚.+:。





お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: ネオブライス
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
