仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.10.28/ 23:56(Mon)
もうすぐ10月も終わり…

ということで、私にとって未だ馴染みの薄いハロウィンがやってくるわけですね。

そもそもハロウィンってなによ?(毎年こんなこと言ってる)

でも!
今年は私もハロウィン写真撮っちゃうもんねー(´∀`*)ウフ←

去年のハロウィン時期に購入させていただいたお洋服があるんだもーん♪←どんなノリですか


では早速着替えさせて…

( ゚д゚)ハッ!

馴染みが薄いだけに、背景やら小物らしきものがないではないか!!

orz


でも着替えさせちゃったし、撮る気満々だったので撮影だけして、あとは加工アプリでお茶を濁す(笑)←こら






2枚目は特におどろおどろしくしてみた(∀`*ゞ)エヘ


やっぱりね、詰めが甘いんです(´・ω・`)ショボーン

だってハロウィン自体よくわからな(ry


***********

先日のショップをご利用いただきました方への発送ですが、土曜日までにご入金確認ができた方には発送が完了しております。

早速到着のご連絡をくださった方もいらっしゃいまして、わざわざありがとうございました!

ご連絡くださった方へは後ほど(ちょっとお時間がかかるかもしれませんが)お返事させていただきますね♪

また、到着後に何かお気づきの点がございましたら、お気軽にご連絡ください!

できるだけ対処させていただきます♪


ご入金の締め切りは本日となっておりますが、私が郵便局へ出向けない為、ご入金の確認ができておりません。

もし、本日ご入金いただけていましたら、お手数ですが、メールでご連絡くださると助かります(;´Д`)

申し訳ありませんが、よろしくお願いします<(_ _)>


********

さすがに10月終わりともなると冷えますね。
みなさん、体調にはお気をつけくださいまし。
私は早速鼻がぐすぐす(´Д⊂


では!


banico
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

こんばんは~
コメントは超お久しぶりでスミマセンΣ( ̄Д ̄;)

ハロウィンと言われても
いつからこんなにどーんとイベント化したのか
ワタシも全然知らないのですが
なんとなく 楽しそうだからいいですよね("▽"*)
クリスマスもクリスチャンでもないのに
毎年楽しんでるしイベントなんてそんなものでしょうね(笑)

ところで 先日Shopで木製トランクを運よく頂くことが出来
昨日手元に届きました。
中にもとても可愛いものが入っていて
ぎゃーと大騒ぎしてしまいました。
どうも ありがとうございました(///ω///)
ブログでも紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

また 次回オープンも楽しみにしています。

NAME:ノエル | 2013.10.30(水) 21:54 | URL | [Edit]

 

ノエルさま♪

コメントありがとうございます!!

本当にハロウィンに馴染めないというかなんというか(笑)

ドールでハロウィン♪とかは平気なんですけど、ハロウィンパーティーとか、「ハッピーハロウィン!!」とか、自分だとこっぱずかしい(照)←


お届けできたのはノエルさんのところだったのですね!
お名前だけだとどなたかはよくわからないことが多くて…失礼しました(∀`*ゞ)

そのトランクは私の中のイメージに沿ったおまけを詰めてお届けしたいと思って作ったものなんですが、本当は私にもっと技術があれば、違う物が入っていたはずなのです(;´Д`)

ただ、現状はそれが精一杯で。

これからも精進して、イメージが形にできるよう頑張ります(`Д´)ゞ

あ。ブログでのご紹介いただけるとのお話ですが

大歓迎です(笑)

よそのお宅で遊んでいただけている様子を拝見するのがとても楽しいので、是非遊んでやってくださいまし♪


このたびはありがとうございました(∩´∀`)∩

NAME:banico | 2013.11.04(月) 23:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
