仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.11.13/ 23:26(Wed)
(。≧ω≦)ノイヤーン
コミーのギャップにメロメロ~(* _ω_)...

あ、そーゆーのいらない?いらないね?


じゃ、話を変えまして←こっちから始めろや


復刻版リカちゃんのお洋服買いました。

かーわーいーいー(´∀`*)ウフ

special toy boxさまバージョンのお洋服です。

ネットショップではなかなか手にすることができないでおりますが、こちらはお値段もお手頃ですv( ̄Д ̄)v

最近ブライスのお洋服も買えてないですが、どっちかというとレースな感じのお洋服よりもリアルクローズ寄りに好みがシフトしてるんです。

でも、このリカちゃんは縦ロールがっつりなので、レースとかが似合うだろうと。


ね?似合うでそ?(´∀`*)←

あ、ちなみにミディのブーツ履かせてみたら自立しました。



ついでに。

先日のスランプからの逃避行で行き着いた先は



バンビなフェイクファーのショルダーバッグ作りでした。

逃げ切れなかった…orz
結局、こんなん作ることにしか気持ちが向かないって( ;∀;)

出来も微妙な感じにはなりましたが、とりあえず気持ちは落ち着いたので、これからは木製トランクに集中していきたいと思いますです( ゚Д゚)ゞ


半沢よりコミー好きな
banico
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(9)
 
Comment
 

復刻リカさんカワイイですよね♪ 私は、お洋服どの作家さんの買うか迷ってたら売り切れてました…orz
マルシェさんのバッグとても素敵だと思いますよ〜♡
どこかの作家さんのを購入されたのかと思いましたもん( ´ ▽ ` ) webSHOPも楽しみにしてます♪

NAME:みずたま | 2013.11.14(木) 00:43 | URL | [Edit]

 

このお洋服欲しかったんですが、ジーネ・マーマさんの服同様買い逃しました~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

やっぱり可愛いですね~~~(〃∇〃)
縦ロールリカちゃんにめっちゃ似合ってます!!!(〃∇〃)

バンビババッグ可愛い~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ポシェットとか、手提げとかも欲しいなぁ~~~
って、食玩者としては、バッグに食玩入れて覗かせた雰囲気が萌えなので、
かぶせのないバッグも希望なのです(≧∇≦)b

NAME:羊 | 2013.11.17(日) 01:52 | URL | [Edit]

 

はー、やっぱこの子可愛いわー。
キャッスルイベントの写真で、カールを崩してる子を見かけたのですが、
それがまたキョーレツにカワエエのですよ。
あー、欲しい、欲しい。物欲限り無し。

先日のSHOP、せっかくの抽選販売だったのに腰痛で参加出来ず、
鼻水をすすりました。(きたないなあ)
次回こそは…!と腰痛体操して準備してます。
バンビポシェットもいいですね〜^^

NAME:REMI | 2013.11.18(月) 17:10 | URL | [Edit]

 

こんばんは~。
お久しぶりです(@@;)

バンビバッグが可愛すぎです!!
スランプでこんな可愛いものができるなんて(@@;)

もうすぐ、多分今月中か来月頭にはbanicoさんプレ企画のお返しがやっと出来上がりそうです(@@;)
でもでもでも。。
こんな何でも作りはる方に果たして私の手作りのお返しとかしていいのか(@@;)
それにしてもバンビバッグほんと可愛いです!

NAME:ちょこ。 | 2013.11.23(土) 01:12 | URL | [Edit]

 

みずたまさま♪

かわいいですぅ(´∀`*)ウフフ←
私も販売前にどの作家さんのにしようかすごーく悩んだのですが、縦ロールにはこのお洋服!と決めて突撃しました(笑)

バンビのファーが在庫の布箱から2枚も出てきまして(買ったの忘れて毎年買ってたらしい(;・∀・))、これを使わないと来年には3枚になってしまうと思って←何か違う

何というか…作り込みが甘いままで成長がないというか、もうちょっと何かあるでしょう?じゃ、どこをどうすんのよ?という自問自答してまして。

なかなか思い描くようなものは作れないんですね。修行が足りません( ;∀;)
でも頑張りますっ!

NAME:banico | 2013.11.24(日) 00:20 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

このお洋服にするべきか、他の作家さんのお洋服にするべきか、ページを行ったり来たりしました(笑)

縦ロールじゃなかったら、違う作家さんのお洋服になびいたかもしれなかったのですが、この娘さんにはこちら!と(`・ω・´)
私の判断は間違ってなかったです!(´∀`*)ウフ

おお!かぶせのないバッグ!
そうですよね。いくらかぶせが開くといっても開けたままにはなかなかしないですもんね。
ちょっと目からウロコだったので、かぶせのないバッグを考えてみてます!

NAME:banico | 2013.11.24(日) 00:26 | URL | [Edit]

 

REMIさま♪

そう!縦ロールを崩したいんです!
なんですが、すぐに崩すのはやっぱりもったいなく感じて、今は髪の毛に触らないようにしてます(笑)

最終的には崩してふわふわにしたいなぁと思ってます(´∀`*)タノシミッ

復刻版さんはブライスをキャンセルしてのお迎えでした。
物欲にまみれながらも、取捨選択がきちんとできたアテクシ偉い!みたいに自画自賛しとります(笑)

腰痛辛いですね( ;∀;)
寒くなって体が固まってきてしまって、肩こり腰痛がじわじわと私を蝕んでますorz
REMIさんもお大事になさってくださいね!

NAME:banico | 2013.11.24(日) 00:32 | URL | [Edit]

 

初めまして、ピッピと言います。
ドールが大好きで、ブライスや、韓国ドール、モモコ、プーリップ、モンハ、ミサキ、バービー、ヴィンテージドールなど、集めています。
リカチャン、可愛いですねぇ~~
私も我慢できなくて、遂に注文してしまいました・・・・汗
届くのが楽しみです。
素敵なお写真、楽しみにしています~~~

NAME:ピッピ | 2013.12.16(月) 01:07 | URL | [Edit]

 

ピッピさま♪

はじめまして!コメントありがとうございました!
なのにコメントのお返事が激遅でごめんなさい。。

ピッピさんすごいですね~!!!
私はmomokoさんとブライスで手いっぱいのくせに、リカちゃんお迎えしてますますアップアップ(笑)←笑っている場合ではない

でも復刻版さんはお迎えして損はないと思います!
現行の娘さんもかわいいですけど、復刻版さんの愛くるしさはたまらんのです!!

ピッピさんはどんな娘さんをお迎えしたのかな~

またぜひ遊びに来てくださいませ!
(来月以降はもうちょっとましなブログ運営します[汗])

NAME:banico | 2014.01.11(土) 17:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
