仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.11.23/ 23:43(Sat)
宣言通り画像アプリで弄くった長野での画像をアップ(笑)


今回はブライス サムディマルシェ編。







とてもよいお天気で、撮影する私にはいい環境だったのですが、ぴかぴかなお肌のブライスを撮影するにはいいんだか悪いんだか。

周りに人はいないので、ゆっくりセッティングできるものの、撮りたい景色とブライスを並べると光が多すぎたり少なすぎたりorz

そこをフォローする力は私にはないのだ(`・ω・´)シャキーン(開き直ってみる)





…うん。もうちょっとしっかり勉強しようか…カメラ…(∀`*ゞ)エヘ


向上心が続かないのは何故ですか
banico
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

banicoさん、こんにちは。
ゆっくりと外での撮影が楽しめたようで良かったですね。
晩秋の雰囲気が良く出ていて、のんびりとした時間が流れているように感じました。
綺麗なお色のコートを着たサムディマルシェがとても可愛らしいです。

NAME:Ruru | 2013.11.28(木) 09:47 | URL | [Edit]

 

コメントお久しぶりです。
うおー!マルシェさんかわいい!banicoさんちにはマルシェがいるのですね。いいなあー。いつかお迎えしたいです。
コーディネイトが好きです、フェルトコート懐かしいですね。あれから既に一年か…

NAME:ほし | 2013.11.28(木) 22:12 | URL | [Edit]

 

マルシェさん可愛いです~~(〃∇〃)

外撮り、あまりに天気がいいと、顔にくっきり陰影できちゃうし、
カメラの液晶も光って見にくいから、曇りくらいが一番撮りやすい気もします(;^_^ A
っても、私のカメラが4年くらい前の超安物コンデジだからかもしれませんが('□`;)

本日、先日の素敵トランクのお返しにちょっと食玩やフィギュアなど
お送りさせていただきました。
ポスト投函は、まだあれなのかしら??とは思ったのですが、
ポストには入らないサイズだと思うので、
定形外でお送りさせていただいちゃいました(;^_^ A
ちょっぴり不安なので、届いたらご一報いただけましたら幸いです。
お手数おかけして申し訳ございません(;^_^ A


NAME:羊 | 2013.12.05(木) 21:47 | URL | [Edit]

 

Ruruさま♪

お返事遅くなりました(;´Д`)ごめんなさい

ここ数年は毎年長野に行っているのですが、田舎なので、本当に人がいないので、楽しくて仕方がないです(笑)

ちょうど紅葉が山からおりてきたところだったので、グットタイミングでした。

やっぱり急いでる感がないのは、周りに人がいなくて私自身がのんびり撮影できてるからかな?(*´σー`)エヘ

NAME:banico | 2013.12.14(土) 00:21 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

せっかくコメントくださったのにお返事遅くてすみません( ;∀;)

こちらのマルシェさんは中古さんで、我が家では一番の新入りさんなのです(笑)
かねてからマルシェさんを狙っていて、やっとお迎えできました(´∀`*)ウフ

フェルトダッフル、この季節だ!と引っ張り出してきました(笑)
もう一年前ですねぇ…
早いなぁ…
なんですかねぇ…この切ない感じ( ´Д`)=3 フゥ

NAME:banico | 2013.12.14(土) 00:25 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

最初にmomokoさんを撮ってて、次にマルシェさんの登場だったのですが、ツルテカだし、頭がでっかいから光の当たる面積大きいしで、影を排除するか、それともツルテカ回避を狙うか、非常に苦労しました(笑)
まともにバランスとれないし(´゚ c_,゚`)プッ
ま、それがブライスのかわいいところですけどね。

それと、わざわざお気遣いいただいて、本当にありがとうございました!
開封時、チビ子が寄ってきて、あれをくれ!これをよこせ!とたかってきました。
えぇ。蹴散らしましたけども(笑)

親子で焚き火にあたってますよ(*´σー`)エヘ

みかんちゃんもAmazonと一緒に遊びたいと思います~(´∀`*)

本当にありがとうございました!

NAME:banico | 2013.12.14(土) 00:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
