仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.01.30/ 16:21(Thu)
チビ子インフル罹患のためお休みちうorz
とはいえ、B型だったので、あまりつらい思いしなかった様子。
貰わないように気をつけなきゃ。


と、それより!
前回の記事でお伝えせねばならなかったこと↓

※※※※※※※※※

先日のショップではご利用いただきました皆様、本当にありがとうございました!

お届けできなかった皆様、本当にごめんなさい( ;∀;)

また、当選された皆様には発送は完了しておりますが、その後不具合などはございませんでしょうか?
もし何かありましたら、ご連絡お願い致します<(_ _)>

※※※※※※※※

という文面を載せ忘れてしまいました。ごめんなさい( ;∀;)


さて。

今年お一人目です。
久々のお迎えなんですっ!

えーっと…
ハイホーさんをスルーして復刻版リカちゃんをお迎えしたとかいうあたりからなので、2~3ヶ月?

大して久々でもない(´゚ c_,゚`)プッ

で、どなたをお迎えしたかというとmomokoさんです。

この娘さん、ワタクシ、2年ほどずーっと探しておりまして。
その間、予算との兼ね合いとか、過去子なので出回っていないとかで、なかなか縁がなくて。

今年の抱負「今年こそ、この娘さんをお迎えする!金に糸目はつけん!(嘘)」
とかいう抱負なんだか強い願望なんだかわからないものをTwitterで呟いておこうかと思ったくらいなんです。(実話)

…ま、よくわからないくだりなんですけど(←)、とにかく今年こそは必ずっ!と思っていたのです。

そんな願いが届いたのか(誰にだ)


lazy seventeenさんをお迎えできました!
(∩´∀`)∩ワーイ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


かっちょいい…←


実にかっちょいい…←


あまりにかっちょいいので、箱開封しないでこのままでもいいかな~
でも開封して遊びたい気持ちも…

なんてな葛藤が最近地味に心地よくなってきて、かなりM気質なじぶ…(ゲフンゲフン)


と久々()なお迎えにテンションあがってるアテクシでした(´∀`*)ウフ


ふと、去年の一番最初のお迎えは誰だったっけ?とブログを見直してみる。

ピカデリードリーだった(*´∀`*)
縁という名前までつけたくせに、すっかり忘れてるし(∀`*ゞ)エヘヘ

その前の年は…

ダンボーミニだった(・∀・)ニャハ



なんというか、なんというか(笑)



とかいう微妙な終わりだっていうね
banico
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(5)
Category: momoko
 
Comment
 

お久しぶりです。
レイジーさんうちにもいます。
ショートヘアーでかっこいい服装ですがものすごく美人で…
うちのこ足首折っちゃって、それがかわいそうなんですけど。
 
インフルエンザ大変でしたね。
Aだとひどいんでしたっけ。予防接種は行ってますがかかるときはかかるし少しずつこちらも増えてきたようで心配です。

NAME:ほし | 2014.01.30(木) 19:40 | URL | [Edit]

 

お嬢さんお大事にです~~~

lazy seventeenさん、お迎えおめでとうございます~~( ^▽^)
確かにmomokoはデフォ服も素敵だし、箱入りのままでも
格好いいので、そのまま飾っておきたくなりますよね(*≧m≦*)ププ

NAME:羊 | 2014.01.30(木) 22:29 | URL | [Edit]

 

お大事に。

banicoさま、おはようございます。
探していた子を手にする喜び♪
゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
よ~く分かります。
良かったですね♪
チビ子ちゃん、お大事に。
看病、頑張って下さいね。

NAME:Ruru | 2014.01.31(金) 08:50 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

こちらこそご無沙汰してしまってすみません~
何より自分、更新してないっていう話でして(;´Д`)

長いこと探していた分、すごーく嬉しくて、机に置いてニマニマしてます。
…机に置くには邪魔なサイズですけど(笑)

うちにも足首骨折の子、います。
プラプラする足首、結構痛々しいです( ;∀;)

インフル、うちの方で物凄い猛威で、チビ子の学年は学年閉鎖となり((((;゚Д゚))))
B型はAより楽ですが、今年はウィルスが両方飛び回ってるらしいです。

…今シーズンでまたかかることがある…?
想像したくないっす(;´∀`)

NAME:banico | 2014.01.31(金) 10:26 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

チビ子は薬であっという間に熱も下がりまして、だらだらしまくってます(;´Д`)
感染拡大防止とはいえ、家にこもりきりの5日間はつらいっす←私が(笑)

この当時のmomokoさんは、箱も大きくて、ポーズとってるんですね!
なので、ますますこのままでもいいのでは…あぁ、でも遊びたいかも…(エンドレスループ)

NAME:banico | 2014.01.31(金) 10:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
