仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.02.18/ 23:52(Tue)
毎日毎日、今日こそブログの更新したい!と思うのに
気づけば今日が終わる時間になるのは何故ですか?←


更新せずに過ごす日々は
結局何かしら作る作業をしてはいるのですが、なかなかねぇ…(´Д`)ハァ…

欲望のままにやりたいことやっているのですが、作り終えるとね、気づくわけですよ。

こんなん作ってどーする!?Σ(゚д゚lll)オレ!


どーする その1








あ、豆本みたいにしたのも箱です。


どーする その2

アクリルから削りだした小瓶らしきもの(未研磨状態=飽きたらしいよ)



どーする その3

端材から作った小さい家具(家具といっていいのだろうか)








がっつり迷走なう\(^o^)/←


脈絡というものが皆無なので、ただただ材料と道具が増えていくという。


悲しき資材貧乏orz


とりあえず、今年前半はいろんなことに手を出して、とにかく続けてみようと思ってます。

最終的に何かの役にたてばいいのですが…


ぱっと思いついて、ちゃちゃっと作ってみたら、すんばらしい出来映え!アテクシすごい!!

…とかいう夢みたいなことないかしら(笑)



あ…もうちょっとしたらショップ用の何か作ります…
一応バッグは作ってみたんですけど、こんなんですけど、どーなんでしょうか?
(聞くな)





夢見がち(妄想だらけ)な
banico
関連記事
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Category: 製作の時間
 
Comment
 

う~~~わ~~~!!!
ミニチュア小物満載~~~!!!!
鼻血出そうです!!!

バッグも巾着や、ポッケ付きや、banicoさんのタグ付きでいいなぁ~~~(*´Д`)ハァハァ

食玩者としては、バッグの中に入れたものが見えるような、
底の浅いバッグとかも希望です!!!

バッグの上から本やパンや、ワインボトル飛び出してるような写真撮りたいんですが、
たいがいのバッグはテッシュとかで上げ底しないとダメなんで(;^_^ A

NAME:羊 | 2014.02.19(水) 02:18 | URL | [Edit]

 

banicoさん、こんばんは(*^^*)

箱から家具から、バッグなどいろいろ作れて、すごいです〜♪

どれもステキで、shopでも取り扱って欲しいと、切に願います☆

特に小さい家具は、いろいろミニチュアのお店で探しても、気に入ったのがなくて(;_;)
よろしくお願いしますm(_ _)m

NAME:瑠菜ママ | 2014.02.19(水) 20:56 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.02.19(水) 23:54 | | [Edit]

 

こんにちは(=゚ω゚)ノ

ちっさい!かわいいです!!
こういうのがハウスに置いてあったらテンション上がるだろうな~、という物ばかりでもう(*´Д`)

ショップに並んだ日には、がっつり食いつかせていただきます。
入れ食い間違いなしです。

NAME:みつおか | 2014.02.21(金) 13:08 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

ミニチュア博士の羊さんに、そんな風に言っていただけて、意気揚々と続編作っちゃいました!

…おだてられてすぐ木に登るタイプです(´∀`*)ウフ←

羊さんに前に底の浅い、蓋のないバッグをとアイデアいただいて、いろいろ考えてたんですが、中が見える=中も美しくなくてはいけない!→ヒィィ難しい(;゚д゚)となりまして。

ただ、それはどうしても作りたいので、頑張りますっ( ゚Д゚)ゞ
私の技術が上がるまで待ってて下さい←いつだよ《゚Д゚》ゴラァア!!
すっ…すみませんーーー( ;∀;)

NAME:banico | 2014.03.10(月) 21:13 | URL | [Edit]

 

瑠菜ママさま♪

家具やバッグを作ったりしてみましたが、どれもこれもまだまだ詰めが甘くて( ;∀;)
もっと経験を積んでいかねばと思います…

今回、何やかんやで作ってしまったので、小物をおまけにしてショップで並べるつもりです!
ただ、基本的に端材から生まれたものなので、一点ものとなります。

気に入っていただけるものがありましたら、ショップの際にぜひ!
ショップは予定が決まり次第、こちらでご案内させていただきます♪

よろしくお願いします!

NAME:banico | 2014.03.10(月) 21:19 | URL | [Edit]

 

鍵コメPさま♪

コメントありがとうございました!

むふふふふ( ´艸`)

次の記事、見ていただけるといいのですが…

こんなんでいけますかね?←聞いちゃだめでしょ

また感想を聞かせていただけると嬉しいです(´∀`*)ウフ

NAME:banico | 2014.03.10(月) 21:21 | URL | [Edit]

 

みつおかさま♪

入れ食い!(笑)
まじですか?!

…で、その気になって続編がというね(´゚ c_,゚`)プッ

んもぅ!だめ!
おだてたらどこまでも登っちゃうから!←アホ

本当、いつもありがとうございますぅ( ;∀;)
オイラ、頑張りますっ!


NAME:banico | 2014.03.10(月) 21:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
