仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.05.29/ 15:13(Thu)
どうもです。banicoです。


べたべたですよ。

だって他に思いつかなかったんだもん←こら



こちらでご紹介いただいておりますが

6月のJunie Moonさんでのイベント
Birthday-Pop-Beauty展に
banicostoreより出展させていただくことになりました(∩´∀`)∩ワーイ



ケーキなトランクセット


えぇい。みなまで言うな。
おいらがよくわかってる( ゚д゚)ウム

だってぇ~お誕生日っつったらケーキっしょ。(捻りも何もないね)


とりあえず、メインは私がショップで作っているかまぼこトランクセットの改良版となります。

出来る限り円のフォルムにして、3段重ねのケーキのようにS/M/Lで見立ててみました。

もちろんかまぼこと同じように入れ子になります。


てっぺんのろうそくも円筒形の箱にしましたので、開ける事ができます。


今回使用した布は上面は自分でプリントしたもの、側面、底面は3種類のドット柄を使いました。


Lサイズ

もともと地味ーーなものばかり作るタイプなもんで、ポップ!とかっていうことになっても、かなり悩んでしまいまして(;´Д`)

でも、梱包も含めたら、それなりにポップな感じになったのではないかと。

…たぶんorz



ということで、もしご覧いただける機会がございましたら、ちらっとでも見ていただけると嬉しいなと思いますヽ(・∀・ )ノ



他の参加される作家さまの一覧や、展示品の販売などに関しましては
上記のリンク先(こちらと表記したところ)がJunie Moonさんのブログになりますので
そちらからご確認いただければと思います。



でもって、banicostoreのネットショップでありますが、
追加で作っていたものもほぼ完成致しましたので、そろそろ日程を決めたいと思っています。

まだカレンダーの確認ができていないのですが、6月中旬あたりまでにはオープンさせていただく予定です。

こちらも是非よろしくお願い致します♪



では!


あ。コメントへのお返事は本日夜入れます。遅くてすみません( ;∀;)

二宮熱沸騰中
banico

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: 未分類
 
Comment
 

こんばんは(=゚ω゚)ノ

こういうストレートさ、凄くいいと思います(`・ω・´)
華やかで可愛いし、何より無駄に奇をてらう感じがないのがいいんですよ!
てっぺんの蝋燭の炎部分が何で出来ているのか興味津々であります~。

そしてここで何ですが、ついにruruko沼ですかw 
こもれびではありますが私も持ってるので、これまたこちらでの登場が楽しみであります(*´ω`*)

ショップ、楽しみにしてます!(>Д<)ゝ”

NAME:みつおか | 2014.05.29(木) 21:52 | URL | [Edit]

 

連投失礼しますorz

うちの子可愛いと言ってくださってめっちゃテンション上がりましたw
ruruko、可愛いですよね~(*´Д`)
おやゆび姫もめっちゃかわいいので、これからも是非に出番をщ(゚д゚щ)カモーン

NAME:みつおか | 2014.05.29(木) 21:58 | URL | [Edit]

 

みつおかさま♪

他の作家様の作品を拝見して、あまりのストレートすぎな感じに

”裏の裏の裏の裏をかいたら正面に戻ったのだ”

と言い訳したくなりましたorz

…いや、まったく裏なんぞかいてやしないんですけどね(汗)


ろうそくの炎はレジンでつくりました。
小さいオレンジの涙型を作った後に赤い大きい涙型にオレンジを突っ込んで。
透明度が低いので固まらせるのに苦労しました。。


るるこたん、なんでしょうか。この悪魔なかわいらしさは(笑)
お着替えもできずですが、眺めては「へへへ…」とほくそ笑んでます←

みつおかさんちのこもれびさんも気になっていた娘さんなので、
これからも眺めさせていただきますよ。。へへへ…(変質者)

NAME:banico | 2014.06.15(日) 14:40 | URL | [Edit]

 

なるほど、透明レジン重ね!
真ん中のぽわんとしたオレンジが綺麗と思ったらそういう事だったのですね
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
中まで紫外線が行かないと硬化しづらそうですね確かに。

るるこはあの小ささがずるい(*´ω`*)
うちのおかっぱでよければ、どんどん見てくださいw

NAME:みつおか | 2014.06.17(火) 15:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
