仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.08.24/ 22:02(Wed)
こんばんは。banicoです。

記憶力の成長著しいチビ子、最近は
AKB48、Kis-My-Ft2などの歌をエンドレスで、歌詞が曖昧な状態で歌いまくります。

この歌詞が曖昧なのが痛いところで、私の頭の中でぐるぐるループする際にも、歌詞がいい加減なままです。

頭ループも厳しいけど、せめて歌詞は正確に覚えていただきたい・゚・(つД`)・゚・


++++++++++

本日のカゴはこちら。








(´∀`*)ウフ。
自作のカゴだと思った?

リーメントのスーパーのカゴでーす(*゚∀゚)=3
(自慢気に言うな)

今、いろいろ試作してるんですけど、さすがに平日は時間がなかなか取れなくて、1日に一つ完成とはいきませんで(;´Д`A

それに、失敗も産まれる訳で、毎日の更新には間に合わなくて。

んで、カゴつながりで引っ張ってきました(笑)



朝食のパンを買いにきたの♪




**************

タイトルからして、こちらにきてくださっている皆様は、お分かりだと思います。

懺悔の館。

それは、おにんぎょさんにむやみやたらに散財し、それを悔い、がしかし、後悔はなく、到着までわくわくそわそわで過ごす館でございます。
(懺悔じゃないじゃん(≡ε≡;))

んで、本日はワタクシbanico,やってしまいました。。。


新たに娘さんをお迎えしまーす☆(≧∀≦*)ノ


先日、お迎え熱が急上昇した際、仕事もせずに(ある意味日常の風景(笑))娘探しを行い、お迎えを決定致しました!


御披露目は来週になりますが、まさに わくわくそわそわ でございます。







あ~あ~

やっちまったよ~_l ̄l●lll









お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

こんにちは。なにげに日参してますwbanicoさんの好み、すっごくわかるので、楽しいです。トレッキングシューズは見つかりましたか?
私もなんとかヒガシをゲットしたいのですが、彼女はなんだかインフレ中なので、なかなか手が出ません~。banicoさんは買ってるだけでなく、いろいろ作ってらっしゃってすごいです~♪
自分は今日、アニバミディちゃんをポチしちゃいました。ごめんなさい。あ、懺悔はここですよねw

NAME:ミモザ | 2011.08.24(水) 22:47 | URL | [Edit]

 

ミモザさま♪

トレッキングシューズはもどきはあったのですが、なかなか見つかりませんで、他の靴に目が行ったりして、捗りません(笑)

ミモザさんの方がいろいろ作られていて、今はパターン作りされてるんですよね!パターン作りに憧れて、かじってみたものの、速攻無理だと諦めました_l ̄l●lll

うちのヒガシも実はハイパーインフレ(レレバブル(笑))の時にお迎えしたのです。「この娘以降はお迎えしないから、積んでしまおう!」と。
…嘘付きまくり( ´ー`)

おおぉぅ!
ミディさんお迎えですか!
おめでとうございます(≧艸≦*)
いいなぁ…(でも我慢しろ!あたし!)

そう、ここは懺悔の館。
お迎えにあたり、一応悔いてみせて、すっきりしたところで、お迎えするという自助施設です(笑)
また是非ご活用くださいませ〜!

NAME:banico | 2011.08.25(木) 00:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
