仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.09.05/ 22:11(Mon)
こんばんは。banicoです。


最近物忘ればかりの私。

なので、記憶力急成長中のチビ子に頼ります。

「これ覚えておいて、あとでママに言ってね」


外付けメモリ増設(笑)



++++++++++

本日はまずこちら。

先日のプレゼント企画でblissherbさまにリュックをお送りしたら
お返しと言われて、

momokoさんの浴衣いただいてしまいました!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!←スライディング


が。


私ってば、着付け、よくわかりませんでした(ーдー;)
(なのに浴衣を要求した私)


左が前か右が前か…からのスタート(笑)


一応着付けしてみました。


何故バックショットかと申しますと、
後ろ姿は綺麗なのですが、前が開いてしまって、

ここは吉原?

みたいな感じで(´д`)
(それはそれで私的にはありですが(*゚∀゚)=3 フンガフンガ)


えっと…もう一回ggってきます_l ̄l●lll



blissherbさま!
素敵な浴衣ありがとうございました(≧艸≦*)





次。


この間、ふと自転車が欲しくなり、購入しました。


もちろんブライスサイズ(・∀・)



でも、このチャリ、小さいくせに

※車輪がまわる
※ペダル~ベルトも人間用と同様に動く
※ブレーキがきく

と、かなりの精巧さです!



ただ、先頭の《9》のプレートがいらない∑(´Д`;)


カゴつけたいよ。

ってかママチャリが一番欲しかったんだよね~

前と後ろにカゴつき(笑)
さらにスタンドは真っ直ぐなコの字のやつ。
(完璧ママ仕様)


どっかで売ってないかな~( ´ー`)





最後。ただのつぶやき。


皆様はドールショウ行かれますか~?

アタクシ、東京に住んでいるのになかなか行くことができません…

今回、MOMOCATさまがトートバッグなどのバッグ類を販売されるようで…


欲しいーーー!!!

行きたいーーー!!!

でもチビ子…

邪魔(-_-)
(ぼそっと酷いことを言う母を許せよ、我が子)

実家の母ちゃん、預かってくれるかな~

ってか、私が行きたいイベントの詳細を話したら怪訝な顔するんだろうな~(:.;゚;Д;゚;.:)


あぅ…行きたいよぅ・゚・(つД`)・゚・







お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Category: その他
 
Comment
 

あーなんか責任感じるぅ~。
そーなんですよ。着付け難しいんですよ。
おはしょりしつけ糸で縫ってから送ったほうがよかったかなあ・・・。かえってすみません。
momokoは私たち人間と違って足が長いから、どうしても前が開きがちに・・・。
向かって左側を右側よりちょっと高めに結ぶとなんとかなります。貼り付けたURLはmomokoの着物全身が映っています。もし参考になれば。
これに懲りずに今後ともよろしくお願いします。

NAME:blissherb | 2011.09.06(火) 07:53 | URL | [Edit]

 

チャリいいなぁ。外付けメモリw
浴衣素敵ですね。
ドールショー、
娘が7歳のとき連れて行ったけど、途中で娘が疲れて歩けないと言い出して、展示の半分も見れなかった。。。
それでもけっこう楽しかったかも♪帰りポケモンセンター行ったし、東京タワーもわりと近いし!
でもホントに買いたいものがあるなら子連れだと確かに難しい。。。。邪魔

NAME:ミモザ | 2011.09.06(火) 08:44 | URL | [Edit]

 

おぉ~ ブラサイズの小物って見つけるの苦労しません?ピッタリですねー

ドールショウ ・・・それは憧れ。
私も名古屋くらいなら行きたいんだけど、やはりチビ太が邪魔心配なのでまだ行った事ないです。
どーせ行くならゆっくり見たいし、誰の目も気にせず散財したい!!
ドールショウやらホビーショウやら トウキョウはイベントたくさんで羨ましいですー(*´д`*)

NAME:ミルボン | 2011.09.06(火) 10:56 | URL | [Edit]

 

blissherbさま♪

わざわざURLつけてくださってありがとうございます!

いえ、私ってば、チビ子に着せたり、果ては自分も着た
記憶がないんです(:.;゚;Д;゚;.:)

夏祭りに浴衣着て…とか、こっぱずかしくって(≧艸≦*)
(幼少期からひねくれ者)

これから勉強します(*゚ー゚)

せっかくいただいたのですから、絶対にきれいに着せてみせます!
(そこまで意気込んでどうする)

本当にありがとうございました!

NAME:banico | 2011.09.06(火) 15:37 | URL | [Edit]

 

ミモザさま♪

ドールショウ自体初めてなのに、欲しい物があって、さらに
5歳児連れは無謀…?

ですよね~_l ̄l●lll


でも、ポケモンに最近はまっているチビ子。
ポケモンセンターで引っ張ってみたりしてみようか…

あぁ…ドールショウだけにどーうしよう…
なんつって。
(最低)

NAME:banico | 2011.09.06(火) 15:48 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

このチャリ、一応1/6用となっていたので買ってみました。
こういう小道具って、本当に探すのが大変ですね~(´д`)

気になる物が出てくる度にググって探すのですが、
なかなか…

見つかったと思ったらもう販売されてなかったり、お高かったり。

基本的に運に見捨てられてる私は、
こまめに探していくしかないっす(≡ε≡;)


ドールショウ。

もし、MOMOCATさまのバッグが販売されなければ
何とかスルーできたことでしょう…

が。

だってブログで拝見したらステキすぎて、我慢できないーーー∑(´Д`;)

東京に住んでいるのに行けないのも
これまたどうして辛いもんで・゚・(つД`)・゚・

チビ子連れて突撃するか否か
激しく悩み中です…(;´Д`A ```


NAME:banico | 2011.09.06(火) 15:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
