仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.09.07/ 21:26(Wed)
こんばんは。banicoです。


毎日更新していたのに、なんだか機械に阻害された気分で、もにょります…(´д`)


結局SDカードメーカーの交換対象となり、無料で送られてくるようです。


なんなんだよう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

オレが何をしたっつーんだよぅ(´ДÅ)




++++++++

さて、本日はお洋服到着の巻。


huwaliさまのお洋服が届きました。


マリンなワンピースです。


こちらのワンピースをオーダーしたのは夏になる前でした。


なかなか発送のご連絡をいただけないので問い合わせさせていただいたところ、
しばらくしてからお返事が。


ご病気で入院されていたそうです。


今は様子を見ながら通院されているようですが、
そんな中、督促メール出してしまったあたしは鬼だ _l ̄l●lllガビーン



秋のマリンもなかなかよいです(・∀・)

それも、こちらのワンピースは細身だし、カフスやネクタイがあるお陰で、真夏のマリンという感じでないとこが、
今時期にいい感じo(>ω<*)o




huwaliさま、ありがとうございました!







お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

いいですね~こういうデザイン、新鮮!
仕立てのよさにぐぐっときます~♪
ドルショがんばってくださいっ
はぐれないように、お互い、見つけやすい色の服で行くといいかも~?
ヒガシはよいのう。。。新作を二人我慢すれば買えるのだけどねぇ。

NAME:ミモザ | 2011.09.07(水) 21:55 | URL | [Edit]

 

ヒガシちゃんだ!

さっそく、リクエストに応えて頂き、ありがとうございます(^o^)
ヒガシちゃん、かっちりした服も似合うんですね〜。マリンな色合いですが、要所に黒が効いてて、秋にも全然いいです!
前回UPされてた、素敵な黒のトランクが合いそう〜
秋の海辺に旅行させたい!

で、おにんぎょさんスペシャルbag shopのオープンはいつ頃なんでしょうか?ドキドキ☆

NAME:マルキャット | 2011.09.07(水) 22:00 | URL | [Edit]

 

ミモザさま♪

レレバブル、未だに続いてますよね~(ーдー;)

2人分ですね。まさに。

私は何故レレ発売の時にブライス好きでなかったのかと_l ̄l●lll
(そんなこと言ったって)


ドルショにはチビ子には紐付けて行こうかと(笑)
紐で操縦できなくなったら撤退っていう時限爆弾付き∑(´Д`;)

NAME:banico | 2011.09.08(木) 22:17 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

お待ちかねのヒガシの登場でした♪
喜んでもらえたようで嬉しいっす(≧艸≦*)


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

バッグショップ!?


…えっと…


ホントにお客様が来て購入していただけるのでしょうか…
(調子に乗っちゃだめーーーー!!!)

NAME:banico | 2011.09.08(木) 22:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
