仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.09.09/ 22:51(Fri)
こんばんは。

チビ子がグズグズ言っているのを半ば無視してブログアップを計るbanicoです。

すんません。
母失格は既に自覚済みです。
(開き直っちゃうわけ?)


++++++++++

本日のブログアップが少し遅くなったのはこんなん作ってたからでした。


(うわっ!汚なっ)


靴…らしきもの(笑)

石粉粘土でとりあえず形だけ。


本当は木の粉粘土でと思ったのですが、あったと思ってたら、捨ててしまっていたみたいで∑(´Д`;)





これ、後々固まったら削ったりするので、

かなり大きい(笑)


比較はブライスのブーツを履いたリカちゃんの足です(;´Д`A ```


さて

上手く靴となるのか?!



乾燥までしばしお待ちを(*゚∀゚)=3
(なんてこと言っていいのか!あたし!)










お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

靴!banicoさんならできそう。粘土で作ってみようって思うところがステキ。
ずーっと以前に、ハーティークレイでブーツ作ってオークション出品してた方がいましたよ。高値だったので私は買えませんでしたが。その気になれば作れると思います(*´∀`*)ガンバレ


で、別件なのですが。
Rambleさんの委託先ショップに来週行くことになりました!なんでも「品物が入荷したばかりで選び放題よ~」という事で。
10月のイベントにも行く予定だけど、ショップが近所なので一足先に行ってきます。カメラや靴、ラジオ?トランク・ピアノ・バッグ・・・など、たくさんあるみたいなので見てきます。お値段も知りたいので(;・ω・)
もし、コレがあったら欲しい!っていうのがあれば買ってきますけど、どうでしょ?

NAME:ミルボン | 2011.09.10(土) 17:27 | URL | [Edit]

 

この靴・・・・今にも歩き出しそうですw
すごくアクティブな印象です!

ちょっと大きなバランスの靴ってかわいいですよね~!

NAME:ミモザ | 2011.09.10(土) 17:56 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

靴できるかな~?
売り物を作る腕はないものの、なんとか
今思っているものは何とか作りたいな~と思ってマス(^Д^)/

Rambleサマのグッズ、買ってきてくださいますか?

えっと…

*ダブルベルトのバッグ
*トートバック
*ミニ靴

が希望です!
お色はチョコかキャメルで

もちろん販売されていればで、
さらにミルボンさまがお手間でない程度で
お願いできればと思っております。。

いや、もちろんタダでとは申しませぬ…(不敵な笑み)

あ、もしよろしければご連絡いただけるようでしたら以下でも構いませんのでよろしくお願いいたします!

banico.azu★GMAIL.COM
(★を@に、それ以降を小文字で)

NAME:banico | 2011.09.10(土) 19:12 | URL | [Edit]

 

ミモザさま♪

もともと私が大きな靴を履くことが多いんです。
アヒルみたいなバランスが好きで♪

今回は「頭のでっかい木靴」をイメージしてたもんで、
削る分も考慮したらばかでっかくなってしまいました(笑)

うまくいくといいのですが…(汗)

NAME:banico | 2011.09.10(土) 19:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
