仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.09.11/ 19:03(Sun)
こんばんは。banicoです。


始めにお伝えしておきます。


この記事は残念ながら


ドールショウレポではなく、banicoのドタバタ日記になりそう(´д`)


ですので、レポご希望の方は他の方のブログへどうぞ∑(´Д`;)
(ならばそれらしいタイトルつけるなよ)



++++++++++

チビ子をポケモンセンターで釣って
(がっつり釣れました(笑))
いざ!ドールショウへ!


まず、先日バッグの件でお手間をとらせてしまったMOMOCATさまのブースを目指しました(・∀・)


が、何せ初めてなもんで、それらしき辺りを3周程ウロウロ(笑)


あっ!
みつけた~(≧艸≦*)



masakoさまにご挨拶とお詫びをして、ワンピース購入゚+.(・∀・)゚+.゚
(この画像の子のワンピースです)


masakoさま、とってもお綺麗な方でした…
(。-_-。)←照れてしまいました(笑)



で、その後、同フロアーをウロウロ。


カメラもポッケに忍ばせて、いつでも出せるようにしてはおいたものの、
「撮影してもいいですか?」
の一言がなんだか言い出せず。
_l ̄l●lll


ただ、こちらのブースには伺わなければ!


*Mayrin*ちっちゃなせかい さま!

もう既に販売されているものがほぼなく、ただ撮影させていただくだけとなりました。


でも素敵なドールハウスでほっこり(´∀`*)




巡る最中、気がついたことは、
チビ子は人形好きだ
ということ(笑)


ブライスやmomokoはもちろん、バービーでもSDでもピュアニーモでもなんでも寄っていくのです(;´Д`A ```


私より強者かもしれません(笑)


そんなこんなで、気づけば全フロアー制覇(n‘∀‘)η ヤァーッホォー



で、初めてのドールショウで購入したお品はこちら。


…これでもかなり我慢に我慢を重ねてるんですよ。
(どれだけ買えば気が済むのだろうか)


我慢してその場を離れたものの、後になって
「やっぱり欲しい!」
と戻ろうとしても、どこにあったブースかが既に分からない(笑)


チビ子はぐずったりもなかったのですが

でも早くポケモンセンターに行きたくて、
でも私の機嫌を損なえばポケモンセンターに行けないかも…

と、チビ子なりの気遣いを感じていたので、全フロアー制覇した時点で外に出ました。


その後約束のポケモンセンターに行き、チビ子のリュックを購入して帰宅しました。


チビ子に今日のことを聞いてみたら、
「次の(ドールショウ)も行く!」
と仰っておりまして、


次回のドールショウも参加決定(笑)
(来年だろ)



と、本日のbanico親子の日記でした( ´ー`)



購入したお品の詳しい画像などは明日以降にお知らせ致しますです!








お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(3)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

うわっ良かったですね♪自分、banicoさんいるかな~と思ってたんですが、ゾウリとか履いてました?(なんだその質問?)
自分は初参加のときはほとんど何も買えなかったんですが、すごいですね~!
あの会場の地図、せめて柱の番号を書いておいてくれればわかりやすいんですけど・・自分もずいぶん迷いましたし、今回は4階と5階でギブアップです。全部回るなんてすごい~!!!チビ子ちゃん、気に入ってくれて良かったですね♪うちもポケモンセンターに寄りました。

NAME:ミモザ | 2011.09.11(日) 20:23 | URL | [Edit]

 

私はピンクのcrocsでした(笑)

でもやっぱりあれだけの人がいると訳がわからなくなりますね(≡ε≡;)

同じ所をぐるぐる回って、しまいには方向感覚失せて
エレベーターがどっち側かもわからなくなり(笑)

ただ、チビ子があっちだこっちだと動くお陰でいろいろ
見ることができました!

その分散財も(∀`*ゞ)テヘッ
(テヘじゃないだろうが)

NAME:banico | 2011.09.11(日) 21:37 | URL | [Edit]

 

ブースにお立ち寄りくださり、ありがとうございました!

こんにちは、banicoさん。
ブースにお立ち寄りくださり、本当にありがとうございました。
お子さん可愛かったしv
(やっぱり女の子は可愛いですね~)
素敵な親子さんでした。
私もbanicoさんみたいな女の子らしいお母様だったら、
色々と違っていたような気がします(笑)
差し入れもとってもおいしかったです。
丁寧にありがとうございました。

私、出展者としてしか参加したことないのですが、
確かにかなり分かりにくいですよね。
後からいろんなレポみて
「××さん、参加されてたのか!」
って後悔することが…ほぼ毎回です。

私の方もまた次回参加予定なので、お会いできると良いですね。
お洋服いっぱい着せてあげてくださいv

NAME:masako | 2011.09.16(金) 18:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
