仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.09.12/ 21:30(Mon)
こんばんは。banicoです。


先日粘土で靴とおぼしきものを作ってたのですが
(ただいま乾燥中)
硬めの粘土をこねてたおかげで

両手の手のひらが筋肉痛(笑)
握力ナッシング状態(≡ε≡;)


今になってやっと落ち着いてきましたが、
しばらく牛乳パック(1リットル)を落としそうでびびりました彡(-_-;)彡


こんなところに影響が出るなんて(笑)



+++++++++++


さて。

昨日行ってきた初めてのドールショウにて購入してきたもののご紹介~の巻。


で、まずはMOMOCATさまのワンピース!

…ですが、案の定、

開けられませんーーー_l ̄l●lll


またお迎え服カテゴリーへ移動しました。
(このカテに入ると当分着用画像のアップは見込めません(;´Д`A ```スミマセン)


ですが、今までお迎え服カテゴリーにいた、MOMOCATさまのワンピースを下ろしました!
こちらのワンピースも昨日販売されていました。





…って昨日買ったものじゃないじゃん。。


(∀`*ゞ)テヘッ


昨日買ったワンピースは昨日の記事のMOMOCATさまのブース画像でご確認くださいませ。
(ほんとに人任せだな)



気を取り直して、こちらは正真正銘、昨日買ったお洋服!



姉さんに着せました。
本当はニッキあたりがとっても似合いそうなのですが、ただいまニッキはHappyDaysさまのステキお洋服着用中で、脱がせられない(笑)


でも姉さんもなかなかいいんではないかと。



ワンピースにもなる丈のジャケットで、お袖がぷっくり七分、肌触りがヴェルヴェットのようで気持ちいいです。

深いブルーグリーンも秋っぽくてステキです!


ブーツはアゾンのsaleワゴンにあったので、500円!



次はトランク。





やっぱり自分もモドキを作ってたりするので、参考にもなるし、そもそもバッグ萌なので、つい…(*´д`*)アハァ


あとはチビ子のプチブライスのワンピース、リカちゃんのパンプス、グリコ絵本、アゾンのサンダル2足を買いました。


今思えば

やっぱりあのお洋服買ってくれば良かったなぁ~

なんて。


しかし、財布や通帳を眺めると

買ってこなくてよかったかも…

なんて(:.;゚;Д;゚;.:)



あーいう場所は理性を崩壊させる力が溢れまくっていて

良い悪いは別として

ものすごいパワースポットでした(笑)








お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

パワースポットに同感です

banicoさんの戦利品、ステキなものばかりですね!
私も腰痛のご機嫌をうかがいながら、ちょっぴり覗いてきました。プチブライスのワンピースは、お揃いです!チビ子ちゃんチョイスかな?でもすごく嬉しいです(^ ^)
確かにパワースポットで、いるだけで幸せになりましたが、お財布にはデンジャラスゾーンでした。一時間もいなかったのに、私のお金には羽根が生えて天にヽ(;▽;)ノ
途中からは、懺悔の館に投稿でした。

NAME:マルキャット | 2011.09.12(月) 23:54 | URL | [Edit]

 

MOMOCATさんのこのストライプのワンピ買おうか迷ったんですよねぇ。でも可愛いわ。でも可愛いからといって、全部買っていたら、懺悔しても済まないわw
トランクいいなぁ。どこにあったのか・・?
自分2階と3階に行ってないんですよ。でも頭に人形の残像が残るぐらい人形見たので、ホントパワースポットですよねっ。
それにしてもこの背景布にもパワースポット的ななにかを感じますw

NAME:ミモザ | 2011.09.13(火) 00:05 | URL | [Edit]

 

どこかのブログに「ドルショ行くなら3諭吉は持って行かないと話しにならん」的な事が書いてあったのだけど、、、恐ろしや。 
しかし いつかは行ってみたいドールイベント。
そして ここのブログ来るたびに誘惑されるテン子。トランク持ってるテン子、すんごいかわいいです(*´д`*)

NAME:ミルボン | 2011.09.13(火) 01:02 | URL | [Edit]

 

ドルショ=パワースポット
う、うまいこと言いますね・・。
確かに気分が高揚してなんでもほしくなっちゃうかも。
それにしてもまたすてきなバッグを手に入れたんですねv-238

NAME:blissherb | 2011.09.13(火) 07:55 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

マルキャットさんも行かれていたんですね♪

プチのお洋服はチビ子と2人で決めました!
…買い求めしやすいお値段だったというところが大きいですが(^^;

本当に意識してお財布管理しないと、欲に流されまくりで、
いたるところに罠が仕掛けられているかのようでした(泣)

…その罠にいそいそと自分からかかっていくんですけどね orz

NAME:banico | 2011.09.13(火) 10:48 | URL | [Edit]

 

ミモザさま♪

トランクは…どこだったかなぁ(笑)
たぶん4階で、MOMOCATさまのブースに程近いブースだったと思います…
(うろ覚え)

4階に最初に向かったので、結構てんぱっていて、
どう立ち振る舞ったらいいのかわからなくて、
ただただぐるぐるぐるぐる…www
そんな中で発見いたしました!


あ、背景を変えたんですけど、
秋っぽい色で…と思ったのですが、
…なんか気持ち悪いかな?(汗)

NAME:banico | 2011.09.13(火) 10:55 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

あぁ…諭吉3人…

無理!www

何も考えず、欲のまま動いたらもしかしたら3人では足りなかったかも(>Д<。
(どれだけの欲にまみれているんだか)


おっ!
テン子、お気に入りですか?
コメントくださる方々はわりとヒガシがお好みのようで
テン子にお声をかけていただけたのは初めてです。

これからもテン子をご贔屓にお願いします~
(芸子か?置屋なのか?)

NAME:banico | 2011.09.13(火) 11:04 | URL | [Edit]

 

blissherbさま♪

いや~あの場所は、ものすごいパワーに満ち満ちていて
本当に人を変えさせるところでしたΣ(○Д○)

他にもバッグを探したのですが、チビ子と一緒だとなかなかゆっくり見ることができず…

でもこのトランク買えたので満足っす!!

NAME:banico | 2011.09.13(火) 13:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
