仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.09.16/ 20:41(Fri)
こんばんは。banicoです。


お寿司屋さんでエビの頭をみたチビ子が一言。


「あのエビ死んでる」


いや…あの…至極当然であり、人間の営みからしたら普通でも、エビにとってはまさに死に直面(というか既にだけど)している訳で…えっと…その…
(親としてがんばってみてる)


もうエビ食えません(泣)
ごめんなさいエビさん(:.;゚;Д;゚;.:)



++++++++++

なんと!

本日9月16日でブログ開設3ヶ月経過となりました!


゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イヤッホーィ!!


ひとえにおいでくださった皆様のおかげでござりまする (σ゚∀゚)σゲッツ!!
(真面目なのか不真面目なのか)


ま、そもそも、たかだか3ヶ月続けられたからって、大した話じゃないのです。


が、何せ基本がずぼらでいい加減ときたもんだ。
(その言い回しは何)


家計簿やノーマルな日記(笑)は続いた試しがないのです(;´Д`A ```


もちろん、おにんぎょさんがいて、遊ぶ過程でこのブログにアップする訳ですが、
やっぱりいろんな方々とお話できるのは
とっても楽しいです(≧艸≦*)


第1回目の我が娘たち



今の娘たち
(余計なものがやたら入り込んでます)





(ヮ(゚д゚)ォ! 姉さんガン見)


3ヶ月で倍以上に増えた我が家の娘たち。


当分増やさないつもりではあるものの、欲の塊banicoとすると、自信は皆無(笑)


欲に流された結果のお迎えやお洋服到着報告、腕もないくせにやりたがる工作や裁縫彡(-_-;)彡


こういったものをこれからも
ぐだぐだ綴ってまいりますので、ご贔屓に~♪






お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Category: その他
 
Comment
 

3ヶ月周年(なんだそれは)おめでとうございます!
よく見てなかったので3年かと思いきや3ヶ月だった衝撃。
しかもブラ子増殖の速さにビビッておりますw

それにしても
ニッキがヤマケイさんの服似合いすぎ(*´д`*)
テン子さんよりお求め安いお値段なので揺れるわ~

NAME:ミルボン | 2011.09.17(土) 00:03 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます(=^x^=)

三ヶ月、おめでとうございます(^O^☆♪
毎日の小話でクスッと笑わせて頂き、可愛いおにんぎょさん写真で癒されて、心安らかに眠る…のがすっかり私の日課となっております。これからも楽しみにしております?
ヤナギ姉さんのお次は誰なのか、ドキドキしながら待っています。ミディならあまりスペース取らないですよ? (誘惑)
懺悔の館も、引き続きよろしくお願いしま〜す(*^^*)

NAME:マルキャット | 2011.09.17(土) 00:18 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます!
お仕事と育児で忙しいのにいつも楽しい記事が更新されていて、私の楽しみになっております~♪
お嬢さんたちみんな可愛い子ぞろいだし、みんな素敵な服着てて幸せなブライスちゃん達ですね!
見てたらヤマケイさんの服欲しくなっちゃいました。ヤマケイさんのドールハウスも素敵ですよねぇ。(あ、ココは物欲を語る場所ですよね?)
banicoさんのトランク、子供がすごく気に入って、すぐ持って行ってしまうので、(中にモノをつめられるのがたまらないらしい)、壊されないようにいつも目を光らせておりますw

NAME:ミモザ | 2011.09.17(土) 09:34 | URL | [Edit]

 

祝3カ月★

 おめでとうございます。

 banicoさんの3カ月!濃密過ぎ!
まだそれだけしかたってなかったなんて不思議な感じです。
 とにかく鞄類はもちろんお洋服や靴、貪欲なまでに突き進み形にしてしまう重機のようなパワー…
 あっ誤解しないで、憧れているんです。

 それに比べて私のスカスカの3カ月…なんだかなぁ。 
 くしくも同じ時期にブログを立ち上げてたのですが、
もう師匠を前に背筋を伸ばす弟子のような面持ちです。シャキッ

 これからもピリッっとテイストを効かせた(小話ファンなので)
素敵な記事をのぞかせていただけたら、嬉しいです。

NAME:空気 | 2011.09.17(土) 14:52 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

ヾ(´▽`*)ゝおおぅ♪心の友よ(笑)

そうなの。まだ3ヶ月ですの(´∀`)ノキャハ
(キャハとか言ってるし)

それなのに、まだ欲しい娘さんとかいたりして、
飽くなき物欲に打ちのめされ
増える増えるわかめブライスさんたち。
嗚呼( ^ω^ )どうしてこうなった!?
(知らんがな)

ニッキ、本当にオールマイティーに色々似合うし、
コスパに優れた娘さんですのよ(・∀・)

うちでは1、2を争うおしゃれさん(≧艸≦*)

NAME:banico | 2011.09.17(土) 18:15 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

お迎え待っちゃだめです(笑)
そんな事言われたら、その気になって
ほいほいお迎えしてしまうがな~ヾ(´Д`;●) ォィォィ

豆腐どころか、液体化した私の意志(:.;゚;Д;゚;.:)ドロドロ?サラサラ?

さてまた3ヶ月後にどんな風になっているのか…

またやっちまった際には生ぬるく受け止めてください(笑)

NAME:banico | 2011.09.17(土) 18:23 | URL | [Edit]

 

ミモザさま♪

仕事も育児もそこそこなんですのよ(ノω`)プププ
(笑っている場合ではない)

いかに仕事をこなしているように見せるか
そしていかにおにんぎょさんとの濃密タイムを確保するか

を信条に日々頑張っております!
(駄目人間すぐる)


トランク、気に入って遊んでいただけていて嬉しいっす!
お嬢さん用にプレゼントしなくちゃかな?(*´∀`*)

NAME:banico | 2011.09.17(土) 18:32 | URL | [Edit]

 

空気さま♪

重機( ´^,_」^)ぷ♪

その通り!
毎日更新でパワーだけで乗り切ってますσ(o・∀・o)エヘ

でも、
毎日更新する=毎日おにんぎょさんと戯れる
のが、私のストレス解消になってしまっているので、
今の所止められそうにありませぬ(笑)


…あ、小話はオチなしだったりするのも
パワーで押し切ります!www

NAME:banico | 2011.09.17(土) 18:44 | URL | [Edit]

 

3ヶ月目おめでとうございます!

7人全員髪もお洋服も綺麗にセットされているお写真に感動です!
みんな幸せそうですね♪
本当に感動して・・後ろを振り返ってうちのお嬢さんたちの様子を見て、もっと私も頑張らないと;と反省しております^^;

これからも楽しみにしていますね♪

NAME:深海 | 2011.09.18(日) 23:08 | URL | [Edit]

 

深海さま♪

コメントありがとうございます!

今はこの娘たちをかわいくしたくてたまらない
そんな暑苦しい時期の私です(笑)
(その熱意をチビ子に注げと(ry)

そして
娘たちにさらにかわいい服や靴を求める
そんなおばかな時期の私です(笑)
(おばかに時期があるのだろうか)


なので、今度は是非深海さまのお靴を
購入させていただきたいと思っています!

イベント出店される際にはがんばります!!!
(宣言?)


これからもよろしくお願いします♪

NAME:banico | 2011.09.19(月) 22:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
