仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.09.19/ 22:31(Mon)
こんばんは。banicoです。


夕方、マックでハンバーガーとポテトを食べて、夕飯食べずにいたら、今になって
お腹がすきすぎて気持ち悪くなってしまいました( ´Д`)

なので今うどん茹でてます。


食べないでいられたら痩せられるのに。



なぜ私の胃腸は私の言うことを聞いてくれないのでしょうか?
(自分の胃腸に聞いてみやがれ)


+++++++++++

昨日、葛西臨海公園の帰りにショッピングモールに寄りました。


何を買うって、目指すはブライスに使えるもの(笑)


んで、こんなん見つけました。


ニッキに被せた帽子。
300円でした(笑)





サイズはあてずっぽでした。
(店の中でニッキを出す勇気がありませんでした_l ̄l●lll)


これ、なかなかしっかりしていて、お花の飾りもかわいいし、良い買い物でした。


ブライスデフォルトOFの帽子よりよっぽど出来が良…(ry


ま、人間用なので、ヘアクリップが2箇所付いてましたが、片方無理やり剥がしました。


他の色とか飾りの違うものとかも買ってくればよかったな~(-ω-`*)





それと、これはショッピングモールではなく、ブログでお知り合いになれたミルボンさまに代理購入していただいた
大好き作家さまRamble*Letterさまの
ダブルベルトのバッグ!!!(人間用のペンダントになってます)




そもそもRambleさまを知ったのは、ブライスサイズのトランクが欲しくてネット徘徊していた時でした。


その時のトランクはこちらの記事で→


もちろんRambleさまはブライスサイズとして作られている訳ではないのですが、
これはイケる!
と診た私。


実際手にして、何気にぴったりサイズ(σ・∀・)σヤター


もんのすごーくかわえぇ(≧艸≦*)


たまりませんのぅo(*≧ω≦)oo(*≧∀≦)ノ!!ウキャウキャ



自分用のモノは目もくれず、チビ子のモノは適当に(笑)
ブライスサイズを追い求めるのは
誰もが通る道なのですね(-_-)



えっ…?そうですよね?きっと。
(同意を求めてみる)






お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

ブライスにあつらえたような帽子ですね。
ヘアクリップで売るよりブライス用で売った方が儲かりそう売れそうな・・・

バッグお届けできて良かったです(・∀・)
トランク、私も買ったよ。こちらもホントにピッタリサイズなのよね。
中にはスリッパではなく、、、詳細はたぶん次回のブログで!(笑)

NAME:ミルボン | 2011.09.20(火) 00:43 | URL | [Edit]

 

帽子、カワイイですね! ダブルベルトのバッグすばらしい!東京でも売って頂きたいですね!
確かに私も、自分の服よりブライスの服が欲しいし、子どもの服はそれなりで、いつのまにか購入基準がブライスにf^_^;)
大きい頭のおにんぎょさんの魔力のすっかりトリコというか、下僕というか。野外撮影、次回に期待しております!

NAME:マルキャット | 2011.09.20(火) 08:53 | URL | [Edit]

 

こんばんは
帽子私も今年は大量購入しちゃってます
飾りは後で色々取り外しができるように
工夫しようかなとか思ってますけど
人間用のヘアクリップほんとに当たりですよね

ただいまお宅のカッちゃんにメロメロです
可愛い~

NAME:MITSUKO.M | 2011.09.20(火) 21:30 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

おっ!
ミルたんもトランクお持ちなのね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:.+:。
オマケも気になる!
ブログアップお願いしまーす♪


私もあれだけのものが作れたらいいんだけどなぁ…
精進します(。-`ω´-)

NAME:banico | 2011.09.20(火) 22:09 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

帽子はジャストサイズで、帰宅後、ニッキに被せてみて
自分の目が巨頭のサイズを記憶できていた事に感動してしまいました(人´ω`)ウフ

ブライスに出会う前は、かなり自分のものにお金を使っていたのですが、
気づけば服は去年のものばかり(-ω-`*)
チビ子は西松屋ばかり(笑)
(ま、これは本人が西松屋が好きなので問題はないのですが)

増えるのはブライスにと思うグッズ。

これは親心なんですかね?
(本当の子供は適当なのに(≡ε≡;))

NAME:banico | 2011.09.20(火) 22:20 | URL | [Edit]

 

MITSUKO.Mさま♪

帽子、このサイズはこの間初めて発見したのですが、
いろいろな所で売ってるんでしょうか?
他の色とか欲しいなと思うのですが、
自宅近辺でも売ってるかな~?
今度見つけたら大量購入します!!(。≧ω≦)ノ

カッチャンは戻ってきた初代?
二代目かな?

私の名付けが分かりづらいのがいけないんだ_l ̄l●lll
ごめんなさいなりm(;∇;)m



NAME:banico | 2011.09.20(火) 22:28 | URL | [Edit]

 

戻ってきた初代かっちゃんで~す
ウイッグがとっても似合って
表情すら変わってるように見えます
何回も見比べてほんとに同じ子!
って感じです
おっと
帽子は最近ヘアアクセ売り場で
見かけますよ
といっても私はあまり買い物に出かけたりしないので
たまに出かけた時に目についたんですが
多分無意識にブライス用物色してるんですね(*^_^*)

NAME:MITSUKO.M | 2011.09.21(水) 06:49 | URL | [Edit]

 

MITSUKO.Mさま♪

初代はホントにウィッグ被せただけのカジュアルアフェアです(´∀`)ノ '`ィ

最初はウィッグにするならどのみち開頭するんだし、
カスタムしちゃってもいいかな~なんて思ったのですが、
しなくても雰囲気が変わって、いい感じになったので、
このままでいいか(人´ω`)みたいな(笑)

不思議ちゃんな森ガール目指して作り込みたいと思います!

NAME:banico | 2011.09.21(水) 22:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
