仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.09.20/ 22:01(Tue)
こんばんは。banicoです。


急に涼しくなりました。@東京

しかし。

またダブルでやってくる台風。

避難されている方がたくさんいらっしゃるようです。

これから進路にあたる地域にお住まいの皆様にはお気をつけいただきたいと思います。

…てか、関東にも後々やってくるし、私も飛ばされないように気をつけます。






すみません。飛ばされるほど軽量ではありませんでした(-_-)ウソツイタヨ


+++++++++


先日、このブログにMOMOCATさまがおいでになって、コメントいただいてしまいました!
(すごくね?すごくね?)


それでですね、コメントに
「たくさん着せてあげてください」
っていただいたんです。


きっと私が「お迎え服」とか言って、ガッツリしまい込んでしまっていることに対して仰っているのだと思うのです。


素敵すぎるとどうしても簡単に開けられない、着せられない
そんな貧乏気質なアタクシ。


でも、それでは作家さまのお気持ちを無駄にしてしまっている…


ということで、意を決して今日から3日間、抱え込んでいたお迎え服カテゴリーを廃止、公開させていただきたいと思います!(。-`ω´-)ぅぃ



本日はコメントいただいたMOMOCATさまのお洋服。
先日のドールショウにて購入させていただいたものです。




キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ステキすぐるー!!!





肩からかけるチャームはペンダントになってたりして、めちゃめちゃカワユス(≧艸≦*)



こないだ買った帽子を合わせてみたり。





ヒガシのおめめがキラキラ~ヾ(´▽`*)ゝ




ということで、本日はMOMOCATさまのお洋服のご紹介でした。


明日、明後日と続きま~す(´∀`)ノ '`ィ






お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

んもう、ステキすぎます!
レースの繊細さ、チャームの絶妙な大きさ、リボンの色も、何もかも素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヒガシにピッタリですね〜目の保養をさせて頂きました♪
あと二日間、お宝お洋服蔵出し祭りを楽しみに待ちます!
次のドールショウは頑張って私もゲットしよう、と決心しました☆

NAME:マルキャット | 2011.09.21(水) 00:41 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます!
むわ~っ素敵!輝いている~!チャームが可愛い~。もちろん服もレースがたくさんなのに甘すぎなくっていいです~!買っとけば良かったw
ヒガシちゃんがかぶっている帽子、ずっと前、色違いが隣駅に売ってて、すごく売り場で迷って(もちろんブライスにかぶれるかどうかw)買わなかったんだけど、また買いに行ってみよう~♪こっちも300円だったよw

NAME:ミモザ | 2011.09.21(水) 08:09 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

レースの存在感はあるのに、圧迫感はなくて、絶妙なんです(≧艸≦*)
やっぱりこういうのは技術、センスが両立して生まれるものなんだなぁと感嘆。

ドールショウ、私ももうちょっと早めの時間に行けるように
なりたいなぁと思います。

何分、チビ子次第なもので…(xдx;)

NAME:banico | 2011.09.21(水) 22:23 | URL | [Edit]

 

ミモザさま♪

何故か自分が買わなかったお洋服が他の方のブログなどで
紹介されているのを見ると、必ず
「やっぱりアレ買っておくべきだった_l ̄l●lll」と後悔(笑)

ミモザさんのブログで見たMOMOCATさまの赤いワンピースは
まさに後悔した人間です。アタクシwww

逃した魚は巨大ですね(-_-)

帽子、いろんな所で売ってるんですね!
私もまた探してみよっと!

NAME:banico | 2011.09.21(水) 22:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
