仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2011.09.21/ 22:13(Wed)
こんばんは。banicoです。


東京は過ぎていったようです。
台風。

午後はかなりの風雨で、うちの会社は帰宅命令が出まして、チビ子を保育園から引き上げ、早々の帰宅。

じーーっと籠もってましたが、時々ゴーっていう風の音と共にピキッという家の軋み音がして、ちょっとビビりました(≡ε≡;)


ただ、東京が落ち着いただけで、他の地域の皆様には重々お気をつけいただきたいと思います。


+++++++++++

今日は
意を決してお迎え服カテゴリー廃止/公開の2回目です。


こちらはFamily-miaさまのワンピースです!



このクロスステッチがシンプルかつ、ナチュラルでステキですの(。≧ω≦)ノ



このワンピース、かなりの争奪戦だったようで、時刻ピッタリにオーダー出したのですが、予定数終了だったとのことでした。


ただ、あまりにキャンセルしなくてはいけない数が多かったとのことで、布の限界まで追加で作って下さって、なんとかそこに滑り込み(≧艸≦*)キャイーン


久々にショップを開かれたということもあり、このワンピース自体がステキだということもあり。


そんな背景もあり、私の中でなかなか開けることのできない「お迎え服」化してしまったのでした(-ω-`*)





何となくバッグを合わせてみたりする。







テン子の髪をもうちょっと何とかしたほうがよかったな~と今になって思ったり(-_-)


というか、それよりポーズをもうちょっと研究しろ…(ry


いや、でもね、お洋服がステキだと、ある意味、それで成立したりするじゃないですか~(´∀`)ノ 
(言い訳)






本日の悩み事

今、まだホシノナミダヒメが予約できるそうでして、
でも気持ちはマトリョーシカメイデンが欲しかったりするんです。


お値段は現状ほぼ同額なんですが、
どっちにするべきか悩んでます。


ってかね、
金揃えられんのか?
ってことと
どのスペースに置けるんだよ?
っていう方が先で、
どちらにすべきか悩むのは
確実に不毛(。´-д-)


悩み事は尽きません(笑)





お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: ネオブライス
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。